スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
役者仲間と。

夜はガストでご飯☆



鶏肉好きな私は、かなりの高確率でファミレスでは鶏肉メニューを注文します。
そういえば最近あまり牛肉食べてないなぁ。



ファミレスのこういうプレートって、必ずコーンやポテトがつきますよね。
あとニンジンの甘く煮たものとか。
当たり前のように食べてますけど、この組み合わせって不思議じゃないですか?



そして今は電車に揺られ帰宅中。
電車の揺れって心地良いですよね…
終電近い混雑の中立っているのですが、先ほどから睡魔と戦ってます…



帰るまでもう数十分。
なんとかこらえなければ~。



…どこでもドアがほしい。
(*v_v*)zzZ
スポンサーサイト
[2010/09/18 23:41 ] | 未分類 | コメント(2)
<<イタチ…? | ホーム | 撮りたいだけ!>>
コメント
ファミリーレストランの「ガスト」ですか。
「ガスト」は自宅近くにはないので利用する事はほとんどないですね。v-271

ガストのHPを観ましたが、写真に写っているのは
「ミックスグリル」ですね。美味しそう・・・。v-271

「ガスト」はありませんが、「サイゼリヤ」なら1週間前に
家族と一緒に利用しましたよ。
その時注文したのは、小エビのカクテルサラダ<税込み459円>と
若鶏のグリル(ディアボラ風)<税込み499円>、
ミラノ風ドリア<税込み299円>です。

ボリュームがある上に価格が安いのが嬉しいですね。v-410

愛子さんでしたら、「サイゼリヤ」のメニューの中から
どれを頂いてみたいですか?
僕と同じ若鶏のグリル(ディアボラ風)かな・・・?

<ガストHP>
http://www.skylarkco.jp/gusto/

<サイゼリヤHP>
http://www.saizeriya.co.jp/
[2010/09/19 00:21] | URL | 大阪難波 #OuvGZ62o [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

私もサイゼリヤはよく利用します!
だいたい最近はトマト系のパスタを注文しますが、以前は若鶏のディアボラ風をよく注文してました。
鶏好きですから~(笑)

小エビのカクテルサラダもよく注文します。
サラダだけでも十分ボリュームがあるのが嬉しいですよね!
価格もすべてお手頃なのが更に嬉しいですねっ。
(^^♪
[2010/09/24 15:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
