スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イタチ…?
今日も帰宅がこんな遅くなってしまった。
終電間近の電車に乗り、ようやく一安心。



あ~。
今日もお芝居の話で盛り上がった為に、危うくオールになる所でしたっ!
(>_<)



そんな帰り道。
いつものように自宅へと歩いていると。
信号待ちをしていたお姉さんが2人、何やら指をさしています。



ねぇ、あれっ!
イタチじゃない!?



え?
と思った私も思わずそちらを見てみる。
すると…
∑( ̄口 ̄)



ネコにしては歩き方がおかしい、尻尾の長さが胴体と同じくらいの生き物が、向こうの植え込みに走り込んでいくではないですか!



色は…
クリーム~茶色っぽくて、尻尾を引きずるように歩いてました。
でも、こんな場所にイタチなんて住んでるんだろぅかっ!?
(((゜д゜;)))
スポンサーサイト
[2010/09/20 00:57 ] | 未分類 | コメント(3)
<<70日… | ホーム | 役者仲間と。>>
コメント
どうなんでしょうか?僕は観たことがないのでわかりませんが、
イタチなのかな・・・?イタチは漢字で「鼬」を表します。


18日(土)と19日(日)、神奈川県厚木市で
第5回「B-1グランプリin厚木」が開催され、
1位であるゴールドグランプリは山梨県「甲府鳥もつ煮」が選ばれました。

2位であるシルバーグランプリは僕が蒜山高原で頂いた事がある
岡山県「ひるぜん焼きそば」です。初出場での2位はすごいですね。v-271
蒜山高原へ行く機会があればまた「ひるぜん焼きそば」を頂きたいですね。
来年の第6回大会は兵庫県姫路市で開催される予定です。

HPを掲載してますので良かったら観て下さいね。

<B-1グランプリ>
http://b-1.gp.jp/
[2010/09/20 09:48] | URL | 大阪難波 #YSvgmkQE [ 編集 ]
ごめんなさい。クリックしたら出ませんでした・・・。
「B級グルメ厚木」と検索したらわかりますので参考にして下さいね。
[2010/09/20 09:53] | URL | 大阪難波 #O2ggZEBM [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

B級グルメのニュースは、こちらでもよくやっていましたよ!
この暑い中での開催でしたが、たくさんの人が美味しいものを求めて行列をつくっているのが印象的でした。

ひるぜん焼きそばが第2位だったんですね!
初出場ながら、すごい人気だったんですね~。
私も食べてみたいですっ。
この大会で、いろんな地域の名物がとりあげられることで、街の活性化につながりますよね。
次回の大会も楽しみですねっ!
(^◇^)
[2010/09/24 15:23] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
