スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋でしょうね。
一昨日まで残暑だったのに、今日は寒いってどういうことっ!?
なんかここまで気温が違うとすごく不思議な気分です。
(>_<)



みなさんは体調崩されてませんか?
一昨日はクーラーをつけていたのに…
今日は毛布を出した私です。
このまま本格的な秋なのかな?



今もまだ雨が降り続いているようです。
明け方また冷え込むかもしれなぃので風邪には十分注意したいと思います。



そろそろ鍋とか…?
まだ早いかな(笑)
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2010/09/25 01:43 ] | 未分類 | コメント(0)
<<そろそろ封印。 | ホーム | もしかして…初!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
