スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろ封印。
今年の夏は大活躍してくれたエアコン。
もう涼しい日が続きそうなので、そろそろコンセントを抜こうかと考えてます。



このコンセントを抜いたら、来年まではエアコンはお休みに入ります。
冬はエアコン使わないんですよ、私。
暖かい空気をまともにあびると、喉がやられそうで。



次の休みを見計らって、今度は衣替えをしなくっちゃ!
毛布はだしたけど、まだ寝るとき半袖なので寒ぃです(笑)
(^_^;)
スポンサーサイト
[2010/09/26 01:44 ] | 未分類 | コメント(2)
<<いいお天気。 | ホーム | 秋でしょうね。>>
コメント
うちでも先日の雷と大雨を機にエアコンを使わなくなりましたよ。
布団は夏用1枚だけでしたが、
2日前からその上に毛布を1枚載せて就寝してます。

冬はエアコンを使わないんですか。あっ!そうですよね。
愛子さんは声優ですから、喉を保護するのは大切ですよね。
[2010/09/26 11:33] | URL | 大阪難波 #75/iJg46 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんです。
エアコンって、どうしても乾燥してしまうんですよね。
エアコンを間違えてつけたまま寝てしまうと、翌日喉の調子が悪かったり。
喉は大事にしないとですっ。
o(^-^)o
[2010/11/22 22:27] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
