スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
穏やかな午後…!?

収録後、偶然終わりの時間が同じくらいだった仲村かおりちゃんとお食事してきました~。



今日はお互いにアニメの収録だったので、あーだこーだとご飯を食べながら楽しくお話。



や~。
楽しいひとときですなぁ♪
(´∀`)♪



なんて思っていたのですが。
突然携帯から聞き慣れないブザー音!!
しかもお店のまわりの人からも同じブザー音が聞こえてきたではありませんかっ。
∑( ̄口 ̄)



かおりちゃんが携帯をみると。
…緊急地震速報!?
(((゜д゜;)))



みなさんは鳴りましたか!?
初めて聞いた音に、お店の中の人達も少しざわついてました。



かおりちゃんも『こんなの初めてだよ!』と驚いてました。
そして私達2人は…



注意してくださいと言われても、どうすればいいの?
とオロオロしてました。
いざ、本当に地震がきたらコワいですねっ。
(><;)
スポンサーサイト
[2010/09/30 00:24 ] | 未分類 | コメント(2)
<<並んでます。 | ホーム | 愛飲。>>
コメント
そうですよね。地震が起きたら怖いですよね。

僕は15年前に起きた阪神・淡路大震災を経験したことがありますので
その怖さはわかります。就寝中に縦横の揺れが起きて
凄まじかったです。幸い自宅そのものには
被害はありませんでしたが、ベッドの隣にあった箪笥がゆっくりと
倒れたことが鮮明に覚えています・・・・・・。
[2010/10/03 22:09] | URL | 大阪難波 #m.RqJiNg [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

確かに就寝中は更に何もできないですよね。
本来、緊急地震速報は速やかに非難出来るようにしたものなのでしょうけど、いざあんな感じで警報が鳴ると、パニックになりそうでした。

阪神大震災のような大きな地震がこないことを、願うばかりです。
大阪難波さんの、当時の恐怖を想像すると、こちらまで恐ろしいですね…。
(´・ω・`)
[2010/11/22 22:32] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
