スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋といえば。

ブーツでしょっ☆
最近女の子の足元をみるとブーツ率が高くなってきたので、私も早速はいてみる。



私はあまりヒールの高いのは履かないんですが、このブーツはヒールの面積が広く、全体的に厚底なのでとてもはきやすいので気に入ってます。



今日はとある場所へ顔を出してまいりますよ~。
それではいってきまーすっ!
('-^*)/
スポンサーサイト
[2010/10/03 10:58 ] | 未分類 | コメント(2)
<<かぼちゃ。 | ホーム | 10月ですね。>>
コメント
愛子さんのお気に入りですか。素敵なブーツですね。v-410

昨日(2日)、僕は神戸を散策してきました。
最初は神戸市長田区、JR,地下鉄・新長田駅近くの若松公園内にある
高さ15メートルの実寸大の「鉄人28号」のモニュメントを観に行きました。
「鉄人28号」や「三国志」、「バビル2世」などの
漫画家・横山光輝さんの出身地として知られています。

次に神戸市須磨区、山陽電車・須磨浦公園駅から
ロープウェィとカーレーターに乗り継いだ所にある
須磨浦山上遊園へ行きました。ケーキを頂きながら
回転展望閣(360度の眺望)を楽しみました。

最後に神戸市中央区、阪神・元町駅から徒歩15分のところにある
神戸ポートタワーの夜景を観てきました。
今年3月に改修工事が終了し、LED使用のライトアップになり
とっても鮮やかになりました。

愛子さんは、須磨浦山上遊園と神戸ポートタワーを
利用したことがありますか?
神戸へ行く機会があれば参考にして下さいね。

<KOBE鉄人PROJECT HP>
http://www.kobe-tetsujin.com/

<須磨浦山上遊園 HP>
http://www.sanyo-railway.co.jp/sumaura/

<神戸ポートタワー HP>
http://www.kobe-meriken.or.jp/port-tower/
[2010/10/03 17:30] | URL | 大阪難波 #zz5X3sNE [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

お写真で、『鉄人28号』のモニュメント拝見しましたっ!
すごい忠実につくられていて迫力ありましたねっ!!
実際目の前で見たら、もっとすごいんでしょうね・・・
私は鉄人28号は実際アニメなどで見たことはありませんが、それでも見てみたいなぁ~と思いました。
(*^^)v

須磨浦山上遊園は初めて知りました!
私、ロープウェイって好きなんですよね~。
しかもお写真を見ただけでも景色がすごくいいじゃないですか!
この上空から自然を見るってとっても気持ちいいと思うんですよね・・・
大阪難波さんもさぞ楽しまれたことと思います。
あ、ちなみに五十嵐はインベーダーゲームは実際プレイしたことなぃんですよぅ。
目撃はしたことありますけどっ(笑)

神戸のポートタワーLEDになったんですかっ。
夜のイルミネーションがすごく素敵ですねっ!
残念ながら私は行ったことないのですが・・・。
いつか見てみたいですね、是非夜に!!
(^^♪
[2010/11/19 11:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
