スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かぼちゃ。

プーさんのパンプキンかざり。
今月はハロウィンですね~。



特にハロウィンに何をするってことはなぃんですけど、この時期はハロウィングッズをいろいろ見かけるので楽しいです。



日本でももっとハロウィンのイベントが盛んになれば、街中の人が仮装して賑やかなお祭りになるんでしょうか。



しばらくはハロウィンの気配を楽しむことにします!
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/10/04 22:19 ] | 未分類 | コメント(2)
<<餌付けされる。 | ホーム | 秋といえば。>>
コメント
そうですね。ショッピングセンターや地下街でも
お菓子等のハロウィンコーナーがありましたよ。

3日、家族と一緒に大阪市鶴見区にある
「イオンモール鶴見リーファ」内のジャスコで
ロッテ『コアラのマーチ<エンジョイハロウィン>』が
ありましたが、とても可愛らしいパッケージでした。
他にもロッテ『TOPPO』や『パイの実』の
ハロウィンバージョンがありましたよ。(^-^)


「イオンモール鶴見リーファ」は初めて行きましたが、
天井が高く通路の幅が広々としてて、めちゃ大きかったです。

愛子さんは、事務所仲間や家族と一緒に
イオンでショッピングをされた事がありますか?

<イオンHP>
http://www.aeon.info/
[2010/10/05 21:50] | URL | 大阪難波 #AnDssANs [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうですね~。
ハロウィン仕様のおかしなんかもありましたよねっ。
だんだんと日本でもメジャーな?イベントになってきたんでしょうか・・・?

イオンはこちらではよくCMで見かけるんですが、近所にないからかもしかしたら行ったことがないかもしれません。
いや、実はどこかで入ってるのかもっ?!(笑)
それにしてもおっきいですね~。
お買いものとしてはもちろん、いろいろ見てまわるだけでも楽しそうですね。
(*^_^*)
[2010/11/19 11:51] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
