スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スカイツリー。

押上にて。
スカイツリーと記念撮影してきた~!



スカイツリーでかーい!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
こんな間近で見るのははじめてっ。



今日はお天気だから、他の見物客もたくさん来てましたよ。
お天気良すぎて暑いくらいっ。



日陰をあるくのがちょうどいいなぁ~。
お散歩日和です。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/10/11 13:23 ] | 未分類 | コメント(7)
<<ライブ。 | ホーム | 早く寝なきゃ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/11 22:49] | | # [ 編集 ]
ピースサインをしているのは愛子さんですか?v-221
それにしても写真を観てもすっごく大きいなと思いました。e-228

場所が押上でしたか・・・。後で知ったのですが、
実は東京スカイツリーを建設しているのが
東武鉄道と東武タワースカイツリーである事をご存知ですか?

東武鉄道本社の所在地が墨田区押上2丁目で、
東武伊勢崎線・業平橋駅の旧貨物ヤード・地上ホーム跡地に
東京スカイツリーが建設されているのです。

業平橋駅の所在地も墨田区押上1丁目ですが、
愛子さんは業平橋駅のホームから眺めた事がありますか?


僕は今日、心斎橋と難波でショッピングをしてきましたよ。
10月1日(金)、大阪市中央区心斎橋筋に日本初のグローバル旗艦店、
ユニクロ心斎橋店が移転オープンしました。v-315

店内は広々としてて、吹き抜けの所がありました。
購入したのは、「カラーフランネルチェックシャツ(長袖)E」という
青を基調としたチェック柄です。デザインが良くて気に入りました♪

その後、ユニクロ心斎橋店から心斎橋筋商店街を南へ直進し、
千日前通の手前にあるセルフサービスのフローズンヨーグルト
「ヨーグルトランド」へ行きました。

アメリカ・ロサンゼルス発のお店で日本では沖縄県に2店舗、
大阪府では今年8月にオープンしました。
セルフサービスでつくり、自分だけの
オリジナル・フローズンヨーグルトを
頂きたい分だけとる事ができるのです。

ちなみに僕は、フレーバーは抹茶、ゆず、ライチを
トッピングはイチゴ、キウイ、フルーツグラノラ、
オールブランフレークにして頂きました。

都内にも出店されるといいですね。
愛子さんでしたら、どんなフローズンヨーグルトを頂きたいですか?

<ユニクロHP>
http://www.uniqlo.com/jp/

<ヨーグルトランドHP>
http://www.yogurt-land.jp/
[2010/11/19 12:08] | URL | 大阪難波 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。 

間近でみるスカイツリーは迫力ありましたよっ。
私は業平橋駅には行ったことなぃんですけどね、きっとそちらの駅も観光客でたくさんなんでしょうね。

ユニクロで素敵なお買いものができてよかったですね!
私もたまにユニクロには行きますが、いろいろなアイテムと、色の豊富さで選ぶのにいつも迷ってしまいます。

『ヨーグルトランド』は初めて知りました!
フローズンヨーグルトは食べたことありませんが、おいしそう♪
私だったら、まずストロベリーでしょうか?
でもピスタチオや、クッキー&クリームも気になります。
トッピングのおもちって面白いですねっ。
(●^o^●)
[2010/11/22 20:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
昨日のニュースで知りましたが、2012年春に開業する
スカイツリーに合わせて、東武伊勢崎線・業平橋駅を開業と同時に
「とうきょうスカイツリー」駅に駅名変更する事が決定しました。v-234

駅から徒歩1分の所にあり、東武鉄道では
スカイツリーの最寄り駅としてふさわしく、
分かりやすい名前にしようと検討しました。

また、周辺地域の名称を「東京スカイツリータウン」と決まり
開業に向けて地元と一体になってPRするそうです。

駅名、わかりやすくてとてもいいと思いますね。v-410
[2010/12/28 13:54] | URL | 大阪難波 #K.4J9cG. [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

確かに!
すごくわかりやすいですね~(笑)
スカイツリーから徒歩1分ということは、もしかしたら駅のホームからもスカイツリーがどーんと見えるのかもしれないですねっ。
スカイツリー周辺は、一層賑やかな町になりそうですね。
私も遊びにいきたいです!
('-^*)/
[2011/01/04 00:49] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
はい。スカイツリーを見終えた後、
東武業平橋駅のホームからどーんと見えましたよ。v-410
あの後、業平橋駅から浅草行きに乗って浅草駅へと行きました。

正確には、駅近くにある「東武橋」からスカイツリー見たのですが
カップルや家族連れなどで撮影してました。
[2011/01/04 01:10] | URL | 大阪難波 #3WR7OlYk [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

確かに、多くの人で賑わってますよね~。
私が行ったときには、スカイツリーがよく見える場所を教えてくれる、地元のおじさんらしき人がいました(笑)
スカイツリーが開業したら、入場制限とかありそうですね!
(´∀`)
[2011/01/07 23:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
