スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライブ。

浜崎あゆみさんのライブにいってきました~っ!!



お友達がファンで、以前から誘われていた私も行きたいと思っていたのですがなかなか予定が合わず…
今回タイミングよく行けることになったのですっ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ



会場にはた~くさんの人!人!人!
そしてライブスタート!!



わー!!あゆ~っ!!!
の大歓声!
私も団扇をふって大興奮(笑)
(*゜▽゜ノノ゛☆



最初から最後までドキドキワクワクしっぱなし!
浜崎あゆみさんの歌の迫力もすごかったですし、ダンサーやパフォーマーの方々、演奏されるみなさん…
すべてがすごい~っ!!



『すごい』じゃ表しきれないんですけど…
なんか物語を見ているようでした。
感動しましたぁ~っ。
(//▽//)



この写真のトラックには、ファンの方々から浜崎あゆみさんへのメッセージがかかれたカードがギッシリ貼ってあるんです。
1つ1つに熱い想いが沢山かかれてました。



ライブっていいですね!
今まであまりライブに行ったことがなかったんですけど、また行きたいですっ!!
(´∀`)~♪♪♪

スポンサーサイト
[2010/10/12 23:44 ] | 未分類 | コメント(2)
<<メキシカン。 | ホーム | スカイツリー。>>
コメント
浜崎あゆみさんのライブって、もしかして渋谷区神南にある
国立代々木競技場第1体育館ではないですか?いいですね。v-342
代々木競技場は1度も行ったことがないんですよ・・・。

僕も昨年の8月なんですが、母と一緒に
大阪市東住吉区、長居公園内にある
大阪市長居陸上競技場、愛称「長居スタジアム」で開催された
「a-nation(エーネーション)」というエイベックスが開催する野外ライブで
浜崎あゆみさんのライブを観ましたよ。「トリ」だったこともあって、
すっごく盛り上がっていました。v-264v-266

都内では調布市にある東京スタジアム、愛称「味の素スタジアム」で
開催されましたが、愛子さんは「a-nation」のライブを
観たことがありますか?

ちなみに、長居スタジアムの北西にある
Jリーグ・セレッソ大阪のホームスタジアムの
大阪市長居球技場の愛称は、
蚊取り線香で有名な大日本除虫菊(金鳥)が命名権を取得した
「キンチョウスタジアム」です。えらい名前ですね・・・。
[2010/10/13 18:45] | URL | 大阪難波 #PYhEQPP6 [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうです~。
代々木でのライブでしたっ!
会場も広くて、一体何人のファンの方々がいるんだろう?って思いました。
すごいですよね~。

大阪難波さんは野外ライブをご覧になったんですかっ。
私はa-nationのライブは見たことないんですよね~。
でも野外ライブはさらにヒートアップしそうですね(笑)

『キンチョウスタジアム』ですか。
緊張・・・しないといいですよね(笑)
失礼しましたっ!
(@_@;)
[2010/11/22 20:57] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
