スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メキシカン。



先日、茶風林さん主催の『メキシカンパーティー』に参加してきました!



男性陣はテキーラを堪能後、ヒゲを書いて身も心もメキシカン!!



女性陣は…
マスクやら、拳銃やら。
自由なスタイル(笑)
私はテキーラは飲まなかったですけど、みなさん『ショットガン』という飲み方でグイグイテキーラを飲んでました。
すごーい。
(・_・;)



ちなみにマスクを被ってるのは、野崎紘夢ちゃんです~。
私もそのあとマスクを被らせてもらったのですが…



暑い。
ムレるっ。
(゜д゜;)



早々にマスクを外しちゃいました(笑)



クイズ大会なんかもあって、美味しいお料理を食べながら盛り上がりましたよっ。



ちなみに、乾杯は『サルーッ!!』と言います。
猿とは反対のアクセントですよ☆
メキシカン気分になりたい時は、サル~っ。っていいましょう。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/10/13 19:35 ] | 未分類 | コメント(2)
<<座り心地○ | ホーム | ライブ。>>
コメント
ほんとだ。メキシカンっぽく見えますね。(^-^)
愛子さんが持っている拳銃は大きいみたいですね。

テキーラってアルコール度数が高いですが、
男性陣は大丈夫なんでしょうか?
僕は基本的にアルコール0%の発泡酒しか頂かないですね。v-275
アルコール有りだと、フラフラしてしまうので・・・。

茶風林さんは存じてますよ。僕にとって茶風林さんといえば、
『名探偵コナン』の目暮十三警部ですね。v-97


今日、近畿のローカル番組(「よーい・・・」)で
大阪市阿倍野区帝塚山にあるスイーツ店
「ポアール<フランス語で洋梨>」の
プチシュー、マロンティーヌ、帝塚山ミルキーロール、
帝塚山果実酢ロールが紹介されました。

僕はまだ1度も行ったことがありませんが、
プチシューと帝塚山果実酢ロールが気になり、
愛子さんに伝えたかったのです。v-274

マロンティーヌと帝塚山果実酢ロールは取り寄せが可能ですので、
良かったら参考にして下さいね。

<ポアールHP>
http://www.poire.co.jp/
[2010/10/13 23:39] | URL | 大阪難波 #Gql1LwBc [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

テキーラはものすごく強そうでしたよっ。
写真では陽気に写ってますが、かなりフラフラな男性もいました(笑)

モデルガンは我が事務所の影編の所有物なんです~
ガンマニアなんですよね。
私は銃の種類とかはわからないのですが。

わぁ~。
またまた素敵な情報ありがとうござぃます!
ロールケーキってすごく人気ありますよね。
私もロールケーキ好きですし、自分がおみやげに持っていったり、または友人からいただいたりもしますよ。
果実酢っていうのも、気になりますね~!
(^u^)
[2010/11/22 21:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
