スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
座り心地○

デパートでおもしろい形のイスを発見っ。
早速意味なく座ってみた(笑)



この柔らかな感じ…
適度にあいてる空間…
見た目もオシャレではないですかっ!



こんなイスがおけるお部屋にすみたいな~(笑)
お部屋にオシャレなイスやソファーを置くのって、なんか憧れませんかっ?



ステキなインテリアに囲まれて、優雅に休日を過ごす…
理想です。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/10/14 22:36 ] | 未分類 | コメント(3)
<<タピオカって…。 | ホーム | メキシカン。>>
コメント
ほんとだ。変わった椅子ですね。
デザイン重視の椅子なんでしょうか?

「座り心地」といえば、先日NHKのローカルニュース放送で
知りましたが、JR新大阪駅のコンコースに
九州新幹線開業カウントボード表示と座席が展示されました。v-235

16日(土)に行き、グリーン席と指定席の2種類の座席を
体験しましたが、グリーン席は重厚感があり
指定席はグリーン席並みのゆったり感があって素晴らしかったです。v-410

2011年3月12日(土)、
JR九州新幹線<開業区間は博多-新八代(しんやつしろ)間>が
全線開業と同時に、新大阪-鹿児島中央間との
直通運転が開始されます。開業後の所要時間が約4時間を
列車名「さくら」として結びます。e-235v-456

4年前に鹿児島へ行ったことがありますが、愛子さんはありますか?
開業したら久しぶりに行って見ようかな・・・?

<九州新幹線HP>
http://kyusyushinkansen.com/
[2010/10/17 00:39] | URL | 大阪難波 #Fv6eyvyU [ 編集 ]
愛子さん、ごめんなさい。HPのつづりが間違ってました・・・。(>_<)
<九州新幹線HP>
http://kyushushinkansen.com/
[2010/10/17 00:45] | URL | 大阪難波 #jeyr4hPk [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

はいっ。
座ってみましたが、なんとも柔らかすぎず、硬すぎず、いい感じでしたよ!

確かに、新幹線って長時間座るのでおしりが痛くなったりするんですよね・・・
快適にグリーン車を利用したいと思うものの、私は庶民的?なので(笑)自由席か指定席を利用すると、前のスペースが狭かったりするんですよね・・・。
大阪難波さんの教えてくださった新しい列車は、そういう点が改善されているんでしょうね。
とても快適に旅ができそうですね~。

私は修学旅行で九州に行ったきりですね。
またいってみたいなぁ。
(*^_^*)
[2010/11/22 21:16] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
