スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もんじゃ!

月島で~
もんじゃを~
食べてきちゃったよ~ッ!!



もちチーズ明太子の明太子がジャンボ!!
隣は海鮮ミックスです♪



もんじゃは今までに2、3回した食べたことがない私なので…
で。
今までの記憶をたよりにとりあえず『土手』を作り…
中央に液を流し込む…
そしてグルグルかき混ぜて…



なんとな~く
もんじゃ完成!!
o(^▽^)o



でもね。
出来上がりの見た目が美しくなかったので省略です(笑)



味はと~っても美味しかったんですよ!
また月島に来たら食べたいな。
次回までには、ちゃんと焼き方勉強しなきゃねっ。
('-^*)/
スポンサーサイト
[2010/10/17 17:46 ] | 未分類 | コメント(2)
<<どもっ! | ホーム | タピオカって…。>>
コメント
「月島もんじゃ振興会協同組合」のHPを観ましたが、
月島ってほんま、もんじゃ焼きのお店が多いですね。v-271

愛子さんがもんじゃ焼きを頂いたお店はどこなのでしょうか?
あっ!「みっちゃき」のおすすめ欄に『もち・明太・チーズもんじゃ』と
記されてますが、もしかしてそこで頂いたのですか?

どのもんじゃ焼きの店内も、下町の雰囲気があっていいですね。v-410

<月島もんじゃ振興会協同組合>
http://www.monja.gr.jp/
[2010/10/17 22:01] | URL | 大阪難波 #BwPuW2rE [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

月島は本当にもんじゃ屋さんがいっぱいでした!

私の行ったお店は、お友達が行きたいとリクエストしたお店で『能登』というもんじゃ屋さんでした。
もっといろんなもんじゃ屋さんに行ってみたいです♪
(^u^)
[2010/11/22 21:22] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
