スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どもっ!

みなさん、こんにちはっ!
むささびですっ!



ちょっとここ2、3日慌ただしくてブログ更新してなくてすみませんっ!



明日からまた頑張りますのでっ。
よろしくお願いしますっ。
どもどもっ!
(・ω・)/
スポンサーサイト
[2010/10/19 16:09 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ぱんぷきーん。 | ホーム | もんじゃ!>>
コメント
むささび・・・!?写真はどこなのでしょうか・・・?

むささびではありませんが、京都府福知山市・三段池公園内にある
福知山市動物園のイノシシの子供ウリボウの背中に、
ニホンザルのみわちゃんがロデオ状態で散歩する様子を
TVで話題になっている事をご存知ですか?

僕は2ヶ月くらい前に知り、今日放送された
TBS・みのもんたの朝ズバッ!の「8時またぎ」でも
紹介されましたが、みわちゃんがロデオ状態で
ウリボウと散歩するところがとても愛嬌があって可愛いく、
一躍人気者になりました。v-526v-533

10月8日、散歩中にオリの中にいたアライグマの爪で引っかかれ、
肩や足に19針を縫う大ケガに遭い、
しばらく散歩を休むことになりました・・・。

しかし、園長の懸命な看護のおかげでみわちゃんは元気になり
18日、ウリボウの背中に乗ってのロデオを再開しました。

来年春まで、ロデオでの散歩を観ることができるそうです。

ちなみに入園料は大人210円です。
機会があれば一度行ってみたいですね。

<三段池公園(福知山市動物園)HP>
http://www.sandanike-kouen.or.jp/zoo.php
[2010/10/19 18:34] | URL | 大阪難波 #BMXkX41g [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

どこへ行ったかというと・・・。
本当はアップしたい記事があるんですけど、まだできてないのですっ。
山へ行きました(笑)

あ~っ!
そのニュース、私もみましたよっ!!
すっごくかわいかったですよね。
動物のニュースをみると、なんだかほのぼのしてしまいます。
ケガをしてしまったのは可哀想なんですけど・・・
元気になって本当によかったですよねっ。
(^^♪
[2010/11/22 21:27] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
