スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぱんぷきーん。

事務所に行く途中、とあるお店の植え込みの中でニッコリしてた。



もうすぐハロウィンですね。



ハロウィンパーティーしたかったんですけど、今年もなんだかんだバタバタしてて、どうやら夢で終わりそうです(笑)



先日女の子のお友達がハロウィンパーティーをするとのことで、『どんな仮装をしよう?』と聞かれたんですけど…
私、魔女くらいしか浮かばなかったんですよ。
ハロウィンにちなんだ仮装って、いろいろ種類があるんですかねぇ?



私だったら何になろう?(笑)
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2010/10/21 00:57 ] | 未分類 | コメント(2)
<<寒い寒い…。 | ホーム | どもっ!>>
コメント
あちこちでハロウィンの商品がありましたね。v-476

買い物中に見かけたのですが、
大阪市天王寺区の近鉄百貨店・上本町店のB2Fにある
洋菓子の「モロゾフ」では、”ハロウィーンフェア”の商品が
期間限定で販売されています。そのHPを観ましたが、
どの商品も可愛らしいですね。パンプキンプリンや
パンプキンのチーズケーキが美味しそうです。v-274e-487

愛子さんは「モロゾフ」の商品を頂いたことがありますか?

<モロゾフHP>
http://www.morozoff.co.jp/
[2010/10/22 00:16] | URL | 大阪難波 #VqmXmleg [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

モロゾフっ。
利用したことがあるような・・・
ないような・・・
頂いたことがあるのかもしれません(笑)

スイーツは見ていると心が満たされますね。
チョコレートたべたぃ・・・
(*^。^*)
[2010/11/22 21:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
