スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い寒い…。
今日は気温が低めなせいか、私の部屋がとても冷えてます。



部屋の中だというのに、ポンチョかぶってフラフラしてます。
うー。
これは冬が近づいてきてるってことなのかしら。
(-.-;)



この季節になると、お布団に包まれてると幸せな気持ちになります(笑)
ずっと温かいお布団にくるまれていたい…



いやいや、まだ眠る訳にはいかないのですけど、体が冷えると行動力が落ちてしまう私は、冬はとても厄介なのです。



適度に過ごしやすい秋が、もう少し続くといいなぁ~と願わずにはいられません。
(^人^)
スポンサーサイト
[2010/10/21 22:27 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ピリリと辛い。 | ホーム | ぱんぷきーん。>>
コメント
愛子さんの部屋はそんなに寒いのですか・・・?

うちでは寒い時期にポンチョの着用はありませんが、
パジャマ用の羊毛?長袖を着用しますよ。
まだ、石油ストーブは使ってませんが来月から出番が来ますね。

ちなみに明日の大阪の最低気温は17℃、最高気温は25℃ですが、
週間予報で27日の奈良の最低気温は7℃、最高気温は19℃
となっています。

季節の変わり目ですので、お体に気をつけて下さいね。v-410
[2010/10/21 23:52] | URL | 大阪難波 #fB9HK7to [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんですよぅ。
私の部屋は、夏暑く・・・
冬寒い・・・
という、残念なお部屋なんです(笑)

なので私も冬はポンチョだとか、肩を冷やさないような肩掛け?とかを利用してますよっ。
お気づかいありがとぅございますっ!
!(^^)!
[2010/11/22 21:40] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
