[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
満開です!!

地元で人気のある、お花見スポットにお散歩にいってきました~。

20090406172428

桜並木がずらーっと続いていました♪

とても暖かかったので、沢山の人がお散歩してましたよ~。

親子で記念撮影してる人がいたり。。。

ワンちゃんをつれてお散歩してる人は、かなりたくさんいました!

う~。
触りたかったですけど、小心者の私は眺めるだけです(笑)


私には桜ってピンクってイメージがあるんですけど、そこには白い桜も沢山咲いてましたよっ。

20090406172443

とってもきれいじゃないですか?

なんだか今年はお花見を満喫できてる気がします!
みなさんもお花見、楽しんでくださいねっ!
今度はお弁当を持っていきたいなぁ~。
(´∀`)♪

[2009/04/06 17:27 ] | 未分類 | コメント(4)
<<一年生。 | ホーム | ☆出演情報です☆>>
コメント
きれいに撮れましたねぇ
川原でお花見って素敵だと思います

僕も花見に行きたいなぁ
[2009/04/07 01:33] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
そうなんですよぅ~。
川原でのお花見って、また一味違いますよね!
浅科くんはまだお花見してないのですね?
今週あたりが一番の見頃だと思いますよ~!
(´∀`)♪
[2009/04/07 01:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
綺麗な桜並木ですね。v-252
今日(7日)、JR大阪環状線・桜ノ宮駅(大阪市北区)を
下車したのですが、ホームから桜並木が見えるのですが、
満開になっていました。すごい眺めでしたよ。

桜ノ宮駅近くにある桜ノ宮公園ではお花見が行われていました。
ブルーシートが見えたり、ホームから焼肉?のにおいがしました。

来週からは、その近くにある造幣局「桜の通り抜け」が開催されます。
桜ノ宮駅からも近いですよ。

大阪市内は、これから見頃を迎えます。(^-^)
[2009/04/07 18:15] | URL | 大阪難波 #BBhHwK0U [ 編集 ]
わぁっ。
大阪もそろそろ桜の見頃なんですね~!
公園で桜を見ながら焼き肉。。。
身も心もみたされそうですっ(笑)
大阪難波さんはお花見しに桜ノ宮駅に行かれたのでしょうか?

『桜の通り抜け』も、すごく綺麗でしょうね~!!
最近は暖かくなってきてますし、本当にお花見には良い陽気になりましたね!
大阪難波さんも、桜の季節、楽しんでくださいねっ。
(´∀`)♪
[2009/04/07 20:32] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
