スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピリリと辛い。

お友達から長野土産をいただきました~。



なんと!
『キットカット 一味』
(((゜д゜;)))



ちょっとちょっと!
さすがにチョコと一味唐辛子のコラボなんて、思いもよりませんでしたよ!



と思いながら、興味津々で食べてみる。



ん…?
甘いじゃん…。
…いや、辛いっ!
( ̄□ ̄;)!!



私的にはアリでした。
でも甘いと思って食べたら、ビックリしちゃうだろうね、このキットカット。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/10/23 03:11 ] | 未分類 | コメント(2)
<<しくしく。 | ホーム | 寒い寒い…。>>
コメント
キットカットはいろんな味の商品があるのですね・・・。
しかも、一味唐辛子ですか!?ひえー!

うどん類を頂く時は七味唐辛子しか使わないですね。

今月上旬に両親が長野県松本市(旧・安曇村)にある
白骨(しらほね)温泉へ旅行しましたが、その時にお土産で購入したのが
「食べるピリ辛ラー油野沢菜」という
今流行の”食べるラー油”の1つです。

ご飯の上にのせて頂きましたが、めちゃ美味しかったです。v-271v-410
文字通りピリ辛ですが、その辛さが絶妙に良く
”食べるラー油”が流行っているんだなと思いました。

両親は温泉旅館でお土産を購入したため、
HPで購入したところではありませんが、
長野名物のグルメが多数合ったので掲載しました。

愛子さんは”食べるラー油”を頂いたことがありますか?

<あづみ堂HP>
http://www.azumido.jp/
[2010/10/24 20:15] | URL | 大阪難波 #IUrU/s5. [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

私もお菓子に一味なんて、はじめてでした!

わぁ~っ。
食べるラー油、美味しかったんですかっ。
羨ましいです~!
今いろんな商品がでてますよね。
私はまだ、食べるラー油のおにぎりしか食べたことがないのです・・・
温かいご飯にあいそうですねっ!
(^u^)
[2010/11/22 21:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
