スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しくしく。
なんだか今朝起きたら喉に違和感。
あまり気にならなかったのですが、先ほどから急に痛みが…



はい。
どうやら風邪をひいてしまったようです(泣)
も~っ。
最悪です~っ。
久しぶりに喉痛いよ痛いよ~ぅ。
(ノ_・。)



とにかくひいたからには、安静にしなくては!
今日もかなり冷え込みましたしね。
みなさまも、どうかお気をつけくださいっ!!



早く治りますように…
(*v_v*)zzZ
スポンサーサイト
[2010/10/24 19:44 ] | 未分類 | コメント(2)
<<そんなわけで。 | ホーム | ピリリと辛い。>>
コメント
愛子さん。だ、大丈夫ですか・・・?しかも喉が痛いそうで、
食欲はありますか?あと「のどスプレー」をされていますか?

都内では冷え込んだのですか。大阪の週間予報を見たのですが、
明日の天気は曇り時々雨で最高気温は24℃ですが、
それを境に明後日(26日)以降の予想最高気温が
20℃、16℃、19℃となっていて
27日の予想最低気温では9℃となっていました。

よいよ、秋本番が近づいているんだな思いました。v-34

愛子さん。お体を大切に1日も早く完治することを願ってます。
[2010/10/24 20:44] | URL | 大阪難波 #BHfNUfQk [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

ご心配おかけしましたっ。
今回の風邪は長引いて・・・
良くなったり、悪くなったりを繰り返していました。
本当に気をつけなきゃですね。

のどスプレーも、あまり使いすぎるとかえって喉によくないのだそうです。
なので、お仕事や、よっぽど辛い時だけ使うようにしてるんですよ~。
(^◇^)
[2010/11/22 21:51] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
