スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんなわけで。
今日は熱がでておりまして。
予定をすませた後は早々に家で寝てました~。



しばらく睡眠不足が続いてましたからね、そこに疲れや寒さがきてしまったのでしょう。
とりあえず眠る時間をなるべく確保したいと思います。



風邪ひいてると、薬のせいか、いつもよりぐっすり眠ってて、でも夜中に汗をびっしょりかいて目を覚まします。



私はなかなか風邪がすっきり治りにくいのですが、明日には熱が下がっているといいのですけど…



ではではっ。
みなさまも暖か~くしてお休みくださいねっ☆
今日もお疲れ様でしたっ。
o(^-^)o
スポンサーサイト
[2010/10/25 23:44 ] | 未分類 | コメント(2)
<<もしもし! | ホーム | しくしく。>>
コメント
そうでしたか・・・。睡眠時間をしっかり取ることが大事ですからね。v-75
コメントしている今、風邪の具合は大丈夫ですか?
氷枕を使って休まれているのですか・・・?

今日(26日)の大阪はめちゃ寒かったですよ。
気象庁は、近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたと
発表されました。大阪では最大瞬間風速が
13,9メートルと観測されました。
実際、強烈とまではいかなかったのですが、すごい風が吹きました。

・「木枯らし1号」の条件とは
①おおむね霜降(そうこう)から冬至の間
②冬型の気圧配置
③北よりの風で最大風速8m/秒以上(目安)
いわば”冬の予告編”であります。
(NHK近畿ローカルニュースの天気より)

大阪の最高気温は19,1度でしたが、明日(27日)の
予想最低気温は7度低い10度、予想最高気温は14度となってます・・・。

愛子さん、暖かくしてゆっくり休んで下さいね。お体を大切に。v-410
[2010/10/26 21:45] | URL | 大阪難波 #lECv3BvU [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

なるほど・・・
木枯らし1号にはそういう定義があるんですね!
冷たい北風が強くふいたら・・・ぐらいのイメージしかありませんでしたっ。
勉強になります。

そうですよね。
睡眠って基本ですけど、本当に大事だと思います。
忙しくなると、どうしても睡眠時間を削る羽目になるものですから・・・。
休めるときにしっかり休養したいと思います!
ありがとうござぃますっ。
(●^o^●)
[2010/11/22 21:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
