スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
深い深い。

ようやく雨が上がりましたねっ!
と思ったら、週末には台風が接近なんですね…。
最近雨の日が多く感じます。
寒さも厳しくなってきましたしねっ!
(>_<)



私の風邪も、まだまだ気が抜けません(笑)
そのせいか、いつもにまして不思議な夢をここ2、3日みます。
何故でしょう?



昨夜は
『どうして犯罪をしてはいけないのか?』
私は刑務所を外から見つめていて、とある男の子からそんな事を聞かれるのです。



夢の中の私は…
それなりに答えたような気がしますが、改めてもし自分が親になったら、子どもにいろんなことを教えてあげる立場になるわけですよね。



私はそんなとき、いろんなことを教えてあげられる知識があるのだろうか…?
まだまだ先の話ですが(笑)
ちょっと考えさせられました。



ん。
今日はナカナカシリアスモードで1日が始まりましたなっ。
いってきまーす。
(・ω・)/
スポンサーサイト
[2010/10/29 12:17 ] | 未分類 | コメント(2)
<<うどんな日。 | ホーム | 出前どーんっ。>>
コメント
そうですよね。台風14号が接近してますよね・・・。v-474
天気予報を観ましたが、明日30日に
紀伊半島から東日本に再接近し、上陸する恐れがあるそうです。

大阪の明日の午前中は雨の予報で、
降水確率の午前は90%、午後は50%となってます。v-279


今日の18:30、自宅近くの病院で
新型インフルエンザの予防接種をしてきました。v-74
僕は注射が苦手ですので、接種された時は「ううっ・・・」と感じました。

愛子さんは、新型インフルエンザの予防接種をする予定はありますか?
ちなみに、治療費は3600円でした。
[2010/10/29 20:35] | URL | 大阪難波 #bOYE8Rwo [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

わーわーっ!!
痛そうです・・・っ。
大阪難波さんの文章をみているだけで(笑)

私、注射苦手なんですよね~。
あの打ったあとに、腕がだるーくなる感じがまたなんとも・・・
予防錠剤とかになりませんかね(笑)
(@_@;)
[2010/11/22 22:12] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
