スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うどんな日。


事務所にオーディションサンプルを提出がてら、影編&浅科氏とお昼ごはんを食べてきました。



寒いにもかかわらず、冷やしうどん(笑)
写真ではわからないと思いますが、野菜の下にはとろろが隠れてます。



ここに、梅しょうゆをかけるんですよっ。
風邪なので、あまりコッテリしたものを食べる元気がなかったのですが、のど越しもよかったですしサッパリいただけました!



影編は事務所周辺のいろんなお食事スポットを知っているので、歩きながら『ここのお店は○○なんだよ~』と言いながらいろんなお店を紹介してくれます!



今度はどんなお店に連れて行ってもらえるかしら~♪
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2010/10/31 00:07 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ハロウィンですが。 | ホーム | 深い深い。>>
コメント
寒い時期に冷やしうどんですか。
野菜にとろろとヘルシーなうどんですね。v-373
箸袋に「しんと」と記されてましたが、
江戸川橋駅にある「しんと」のことかな?

僕のお気に入りのうどん店の1つが
大阪市中央区難波千日前、なんばグランド花月近くにある
「讃岐手打ち 釜たけうどん」です。

そのメニューの中で、温かいうどんの
『温(あつ)ちく玉天ぶっかけ』という半熟玉子と、
ちくわの天ぷら、濃い出し汁の温かいぶっかけうどんです。
コシのあるうどんとちくわの天ぷらはめちゃ美味しいですよ。v-410

麺切れしたら閉店するのですが、
日によってはお昼過ぎには閉店することがあるそうです。

愛子さんはそのお店を利用したことがありますか?
「讃岐手打ち 釜たけうどん」と検索したらわかりますので、
よかったら観て下さい。
[2010/11/05 12:06] | URL | 大阪難波 #cA2mTthY [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうです!
事務所近くのお店なので江戸川橋付近ですよ~。

私はそちらのお店を利用したことはないのですが、大阪難波さんと同じく、某うどん屋さんでのトッピングにあげちくわをのせたりしますっ。
ちくわは、あげるが最高です(笑)
半熟玉子のトッピングもいいですよね~っ。
私はゲソなんかもトッピングしますよ♪
(*^^)v
[2010/11/22 22:23] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
