[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィンですが。

特にハロウィンイベントがない私です(笑)



キットカットシリーズ☆
今回は事務所でお土産いただきました!
『抹茶味』と『ほうじ茶味』の2種類です。



なんとなく、いろんなお菓子で抹茶味ってよく食べるじゃないですか。
なので、勿論美味しくいただきました。



けど、ほうじ茶味って…
本当にほうじ茶なのっ!?なんて思いながら食べたんですけど。



…本当にほうじ茶だぁっ!!
\(゜□゜)/



ありそうでなかった、ほうじ茶味は驚きでした!
キットカットって、先日も『一味唐辛子味』をいただきましたけど、いろんな地方で変わった味の限定品があるのかなぁ~。
(´∀`)♪
[2010/10/31 22:50 ] | 未分類 | コメント(4)
<<役者仲間と。 | ホーム | うどんな日。>>
コメント
なんと!@@
ほうじ茶味となっ
これはコンビニに探しに行かねばですな
[2010/11/01 01:55] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
『宇治抹茶』はわかりますが、『ほうじ茶』は珍しいですねー。v-365
しかも、「伊藤久右衛門」は宇治では有名ですよ。
「伊藤久右衛門」のお店はまだ行った事がありませんので、
紅葉の時期に行ってみたいですね。v-34

キットカットHPのご当地お土産MAPを観ましたが、
僕は東北土産の『ずんだ風味』を頂いてみたいですね。v-410

<キットカットご当地お土産MAPHP>
http://nestle.jp/brand/kit/gotouchi/index.html
[2010/11/01 19:11] | URL | 大阪難波 #w/WYP.ZA [ 編集 ]
せなさんへ。

あら、せなさんはほうじ茶好きなのでしょうか?
今はコンビニのお菓子も次から次へと種類が入れ替わりますよね。
是非おためしくださいっ!
(●^o^●)
[2010/11/22 22:14] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

わぁ~!
ご当地お土産MAPなんてあったんですねっ。
全国そこでしか買えないキットカットがあるわけですね。

それにしても・・・
東京の『しょうゆ』なんて・・・
見たことも食べたこともありませんけど、気になります(笑)
(*^。^*)
[2010/11/22 22:18] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
