スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
役者仲間と。

今日は居酒屋でおでん食べてきました。
すっごく大きな大根だと思いませんかっ!?
おでんの大根、大好きです♪



写真をとろうとすると、必ず邪魔をしてくる愉快な仲間たち(笑)
そんな中、私は最近風邪のせいか胃腸の調子が悪い事を告げると、まわりのみんなも胃腸が重いらしく…
そんな時期なんでしょうかね?
いつもは揚げ物や肉が多いメンバーですが、今日は魚が中心でした。
体に優しい食事をしないとね☆



そして~。
今日から11月ですよ!
もう今年もわずかって気になりますね。



コンビニでは年賀状もみかけました。
そうか…
来年はうさぎ年なんだなぁ~。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/11/02 00:14 ] | 未分類 | コメント(4)
<<ちょっぴり感動。 | ホーム | ハロウィンですが。>>
コメント
おでんの中では大根が好きなんですか。
僕は、じゃがいも、たまご、すじ肉、じゃこ天が好きですね。v-376

じゃこ天とは、地魚などのすり身を長方形みたいに形を整え、
油で揚げた魚肉練り食品で、
愛媛県南予(八幡浜市や宇和島市など)地方の
郷土料理として知られています。
カルシウムやミネラルが蒲鉾よりも多いですよ。

年賀状、発売初日(1日)に無地のインクジェット紙と
ディズニーキャラクターのインクジェット紙を購入しましたよ。v-3
ディズニーキャラクターの年賀葉書を観て
すごく可愛いなと思いました。v-410

愛子さんは、年賀はがきは購入されましたか?
[2010/11/02 00:55] | URL | 大阪難波 #mLhn8/IE [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

お家であまりおでんをしないので、お店やコンビニくらいでしか食べないんですよ~。
牛すじに卵・・・じゃがいももいいですねっ。
じゃこ天は、さつま揚げに近いんでしょうか・・・美味しそうですね!

あぁ・・・
年賀状まだなんですよぅ。
大阪難波さんみたいに、早め早めに行動しなきゃだめですねっ。
(*_*;
[2010/11/22 22:39] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
今日(22日)、卯年の「干支文字切手」が発売され
早速1シート(800円)を購入しましたよ。v-98
どの切手も素晴らしいですね。昨年の寅年も1シート購入しました。

切手にはふるさと切手や特殊切手がありますが、
愛子さんは気になった切手はありますか?

<日本郵便HP>
http://www.post.japanpost.jp/index.html
[2010/11/22 22:54] | URL | 大阪難波 #9j/G2siU [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

切手といっても、こんなに種類があるのですか~!
最近はお手紙を送ることがなかなか難しいので、切手とはほとんど縁がなかったのですが。
アニメの切手まであるんですね!知らなかった~(笑)

私はお花や風景の切手がいいですね~。
かわいい切手も好きなのですが。
大阪難波さんが送ってくださるお手紙の切手も、実は楽しくみてますよっ!
いつもありがとうござぃます。
(●^o^●)
[2010/11/22 23:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
