スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっぴり感動。
今日、とある所へバスで行ったんですね。



バスに乗ると、今日は珍しく女性の運転手さん!
運転手さんの持っている時刻表を覗きこむと女性らしいクリップが置いてある。



そうだよね~。
女性はお仕事しながらでも、カワイイグッズに囲まれたいよね~。
(´∀`)♪



なんて共感しつつ、バスを降りました。



それから用事をすませて約3時間後。
帰りのバスを待ちます。



ほぼ時間通りにやってきたバスに乗ると、これまた女性の運転手さんではありませんか!



へぇ~
1日に二回も女性の運転手さんなんて、珍しいなぁなんて思っていたら…



見覚えのあるクリップ!!
∑( ̄口 ̄)



そしてバスの内装をみると…
来たときと同じバスではありませんかっ!!



なんかプチ感動でした(笑)
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2010/11/03 00:55 ] | 未分類 | コメント(0)
<<秋らしく。 | ホーム | 役者仲間と。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
