スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋らしく。

先日、事務所の帰りに河井春香ちゃんとお茶してきました~。



春香ちゃんとこうやってお茶するのも、随分久しぶりっ!
なかなかお互いの予定が合わないので貴重な時間です♪
('-^*)/



今回は『パステル』にて、マロン味のとろけるプリンを食べてきました☆



うーん…
女の子は栗が好き♪
栗のスイーツは美味しいなぁ♪



2人ともルンルン気分です(笑)
この後も予定があったので、少ししか話せなかったんですけど、楽しい一時を過ごしました。



こういう息抜きって、やっぱり大事ですねっ!
(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2010/11/04 02:01 ] | 未分類 | コメント(2)
<<おつかれさまぁ~。 | ホーム | ちょっぴり感動。>>
コメント
『パステル』ですか。とても楽しまれたみたいですね。v-274
そうですよね、たまに息抜きすることも大事ですよね。v-410


近畿のニュースで放送されましたが、11月7日(日)から
新型「特急はまかぜ」(キハ189系)がデビューしました。v-308
運行区間は、大阪-香住・浜坂・鳥取間の各1往復を結びます。
香住駅がある兵庫県美方郡香美町には香住漁港があり、
先日漁が解禁した松葉ガニ(ズワイガニ)がめちゃ有名ですよ。e-195

香住方面は1度も行った事がありませんが、
愛子さんは行った事がありますか?

この時期はカニのシーズンですよね。

<「特急はまかぜ」HP>
http://www.jr-odekake.net/train/hamakaze/index.html
[2010/11/08 17:00] | URL | 大阪難波 #Y.jvYSJQ [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

女の子はこうやって休憩します。
休憩なしでしゃべってますけどねっ(笑)

おお。
香住方面・・・
というか聞いたことないので・・・
未知のゾーンだと思われますっ!
まっ、松葉ガニがあるならいかなくちゃっ!!(笑)
(●^o^●)
[2010/11/22 22:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
