スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はちみつ。

こちらは蜂蜜みるく珈琲。
最近、外でも家でも蜂蜜を摂取してます。



なんか喉によさそうじゃないですか。
この秋は早速風邪をひいてしまったので、もうひかないように対策しなくちゃ!



あと、冷たい飲み物よりも、温かい飲み物の方がいいんですよね、きっと。
全てをホットで飲むのは難しいですが、家ではなるべく温かい飲み物を飲むようになりました。



おかげで、いつもより体がポカポカしてる気がします。
これからますます寒くなるんですよね~。
今は程よい陽気ですが、油断しないようにしなくちゃ。



そして、早く眠れそうな日は早く睡眠!
規則正しい生活…心掛けなきゃ~。
(≧▽≦)
スポンサーサイト
[2010/11/08 23:15 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ばったり。 | ホーム | なかなか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
