スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行いきたい。
最近、紅葉シーズンだからか、妙に旅行に行きたい気分になります(笑)



たま~にリフレッシュしたくなるんですよねっ。
羽をのばしたくなるというか。
理想は2~3ヶ月に1度くらい泊まりがけで旅行したいですけど…(笑)



今年は年明けに恒例の冬旅行に行っただけだったなぁ~。
日帰り旅行もいいんですけど、やっぱりのんびりしたいじゃないですか。



お風呂入って、美味しいご飯食べて、お友達でワイワイ夜更けまでおしゃべり。
そして宿の朝ご飯って、なんかすごく『旅行にきてるんだぁ~』なんて実感しちゃいます。



来年は2回くらい旅行したいなぁ~。
あれ。
まだ今年が終わったわけじゃなぃんですけどね!
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/11/12 00:26 ] | 未分類 | コメント(2)
<<熱い。 | ホーム | ばったり。>>
コメント
もうすぐ紅葉シーズンですよね。v-34
旅行に出かけてリフレッシュして、
のんびり過ごすのはいいことだと思います。

今年は昨年と同じですが、京都・嵐山へ行こうと思います。
天龍寺や宝厳院(ほうごんいん)、常寂光寺(じょうじゃっこうじ)などが
紅葉スポットですが、あと10日くらいで見頃かな?

見頃になる日が楽しみですね。v-410
[2010/11/12 00:52] | URL | 大阪難波 #d7jQ968w [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

そうなんです。
もうすぐ本格的な冬が来る前に紅葉をみにいきたいのです~っ!

そうこう言ってる間にもうすぐ12月ですからねっ。
ぽっかり予定があいたらいってきますっ。
・・・あくといいな、予定(笑)
(*^_^*)
[2010/11/22 22:56] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
