スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
困るなぁ。

帰りの電車内。
混雑した車内だと、どうしても人と人との間隔が狭くなるじゃないですか。



それなのに…
構わず横にいる人がずーっと電話してるんですね。
しかも。



車内の空気が悪いからか、それとも風邪をひいているのか、話ながら手も添えずに咳をたびたびするんですよ。



その人は私の方を向いていたので、私はなるべく顔を背けたのですが…
電車を降りた頃には頭痛くなっちゃいました。
(ノ_・。)



車内のマナー、ちゃんとしてほしいですね。
こんな時はビタミンしっかりとらなきゃね!
o(^-^)o
スポンサーサイト
[2010/11/14 23:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<素敵でしたぁ~。 | ホーム | 熱い。>>
コメント
僕も車内で、愛子さんと同じ事が時々ありますよ。
ほんと、けしからんよね。手を添えるか、あるいは
マスクを着用をしてほしいですよね。

僕は車内ではマスクを着用してます。
うつされて風邪をひくのはかなわいですからね・・・。
[2010/11/15 20:16] | URL | 大阪難波 #H6H/ozEg [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

私も出掛けるときは必ずマスクです。
大阪難波さんのおっしゃるように、手を添えるくらいの気遣いはしていただきたいですよね~。

うん。
私も風邪をもらわないように気をつけなくちゃ!
(^。^)
[2010/11/22 22:59] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
