スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵でしたぁ~。


とてもお世話になっている方の結婚式に出席させていただきました~。



結婚式って、人生にそう何度も出席するってわけじゃないじゃないですか。
中にはご友人が沢山いらっしゃる方は違うかもしれませんが…(笑)
そんな貴重な式に出席させていただけるって、本当に幸せな事だと思いませんか?



まさしくお二人の幸せを分けていただくって感じで、とっても素敵な式でした!



写真はお友達の桜井実果ちゃんと河井春香ちゃんです~。
女の子にとっては、お友達のおめかしした姿を見れるのも楽しかったです♪
下のキュートなぬいぐるみは、周りの女性陣が口々に『かわいぃ~っ。』と言いながら写メってました。
私もその中の1人(笑)



最後に…
御結婚本当におめでとうございますっ!!
この愛くるしいお人形のように、いつまでもお幸せに…。
そして、これからもよろしくお願いします☆
(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
[2010/11/16 15:58 ] | 未分類 | コメント(0)
<<花束♪ | ホーム | 困るなぁ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
