スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一生分の…。

お豆ちゃん(グリンピース?)を食べました。
inサイゼリヤ。



前からずーっと気になってたメニューを注文してみたのですが、予想以上のお豆ちゃんたち(笑)



こんなにスプーンにすくってるのにっ!!
(((゜д゜;)))



…ようやく完食。
お腹のなかがお豆ちゃんでいっぱいです。
なにか生えてくるかなっ?(笑)
(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
[2010/11/22 00:05 ] | 未分類 | コメント(6)
<<イルミネーション。 | ホーム | 酉の市。>>
コメント
写真に写っているメニューは『柔らか青豆の温サラダ』ですね。v-271
僕は一度も頂いたことがないんですよ。
っていうか青豆は苦手な方ですね・・・。

最近では家族と一緒でしたが、『小エビのカクテルサラダ』、
『エスカルゴのオーブン焼き』、
『ディラボラ風ハンバーグステーキ』+スープセットを頂きました♪

愛子さんは上記のメニューを頂いたことがありますか?
[2010/11/22 19:25] | URL | 大阪難波 #n7ttyx1w [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

実は・・・。
私もグリンピースはそこまで好んで食べないのです(笑)
でもっ。
温泉卵にやられちゃったのです~!

サイゼリヤはよく利用するので、その3品全部食べたことありますよっ。
安くてボリュームがあって、おなかいっぱいになりますよねっ。
(*^。^*)
[2010/11/22 23:04] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
愛子さん。いつもコメントして頂きありがとうございます。
心より感謝いたします。v-410

今日、両親が1泊2日で名古屋から帰って来ました。
愛知県名古屋市中村区・名鉄百貨店にある
みそかつの「矢場とん」の『わらじとんかつ』と、
名物ひつまぶしの「まるや」のテイクアウト用の
『上ひつまぶし弁当』を購入し、僕はみそかつの方を頂きました。

名物のみそかつは、「うみゃー!」ですよ♪
HPを掲載してますので、よかったら参考にして下さい。

<みそかつ・矢場とんHP>
http://www.yabaton.com/

<ひつまぶし・まるやHP>
http://www.maruya-honten.com/
[2010/11/22 23:21] | URL | 大阪難波 #J1EHNfPc [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

こちらこそ、いつもたくさんのコメントありがとうございますっ!
(^^♪

なんでしょう・・・
こんな夜遅くにでも食欲がわいてしまうほど美味しそうなみそかつとひつまぶしはっ(笑)
名物のみそかつも、ひつまぶしも、頂いたことのない私は写真で想像中です(笑)
・・・そういえば今日は夜ご飯たべてなかったです。
(@_@;)
[2010/11/22 23:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
あっ、そうでしたか・・・。
では同じ名古屋名物の手羽先唐揚げも
頂いたことがないのかな・・・?

みそかつの他に「風来坊」の手羽先唐揚げも頂きました。
手羽先唐揚げはあまり頂くことはありませんが、
ジューシーさがあって美味しかったです。v-410

<手羽先唐揚げ・風来坊HP>
http://www.furaibou.com/index.htm
[2010/11/22 23:53] | URL | 大阪難波 #sz3vcLS. [ 編集 ]
大阪難波さんへ。 

手羽先の唐揚げにタレをかけてあるのは名古屋名物だったのですね!

まだ食べたことないですね・・・
名古屋の味付けは甘辛い感じが美味しそうですよねっ。
手羽先の唐揚げはご飯にもよくあいそうですね~。
(^u^)
[2010/12/02 17:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
