スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
診察会。
先日、お友達の野崎紘夢ちゃんからのお誘いで『S.S.D.S.2010魅惑の診察会』に行ってまいりました~。



声優さんのイベントを観るのは初めてだったのですが、ワクワクしながらみてきました!
歌は迫力ありましたし、お芝居、ファンの方々との交流、トークなど…
イベントって、こんなにスゴいんだっ!!
と感じられる盛り沢山の内容でしたっ。
o(^▽^)o



そして、ダンサーの方々によるパフォーマンスもカッコ良かったですっ!
一層盛り上がりました~♪



帰りにみんなでお茶をしながらトーク。
楽しいひとときをおくりました☆
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/11/26 17:41 ] | 未分類 | コメント(0)
<<新幹線。 | ホーム | 高尾山の思い出②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
