[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆アマガミ☆
先週、友人数人から『アマガミ見たよ~』とか『何で放送日教えてくれなかったの~!?』など、嬉しい連絡をもらいました♪
ごめんなさいっ。
告知が遅くなりましてっ。
m(_ _)m



先週から、絢辻詞(つかさ)ちゃん編がついにスタート!!
私、五十嵐は詞ちゃんの姉の縁(ゆかり)さん役で出演させていただいてますっ。
o(^-^)o



今夜も深夜1:25~TBSにて『アマガミSS』放送されますので、ご覧いただけると嬉しいです!



私もゲームでアマガミをプレイしたんですけど、先週のラストは驚きました。
水着っ!!
(((゜д゜;)))



今後のお話の展開が楽しみですよね♪
詞ちゃんと橘くんがスキ同士になって…
詞ちゃんと縁さんがナカヨシになれるといいなっ。
(´∀`)♪
[2010/12/02 16:33 ] | 未分類 | コメント(9)
<<強風。 | ホーム | まっくろくろすけ。>>
コメント
今日の放送も楽しみにしてるからね~(^o^)
リアルタイムで観るぞ
[2010/12/02 17:49] | URL | かおり #- [ 編集 ]
かおりちゃんへ。

ぎゃーっ!!
同業者にじっくり見られるのは恥ずかしいんだいっ!!
(>_<)

でもありがとう~(笑)
でも・・・でも・・・
深夜だから、あまり無理しないでね。
次の日にひびいちゃうでしょっ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[2010/12/02 18:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
へへへ、録画してあるもの
何度も繰り返してみて、チェックしてしまうです
[2010/12/03 03:56] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
ひょっとしてかおり=かもちゃんのことですか?w
珍しいですね、他の声優の掲示板で書込みいがあるのは。

五十嵐さん、過去のレスチェックしました。
もう少し詳しく書くと福山には親戚がいるので、
昔は年に2~3回くらいは祖父&祖母のために
足を運んでいたんですが、
どちらも亡くなってからは法事で行く程度しかなくなったんですよ(今年は夏に1度あり)

第22話。
いい意味で鳥肌が立ちました
ブラックな妹とゆるい姉の関係がゲームよりかなり出てましたね
今度「アマガミカミングスウィート」か「かもさん學園」のゲストに出るようなことがあったら教えてほしいです。
[2010/12/03 06:57] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
せなさんへ。

うぁ~っ。
ビデオ録画で何度もっ!!
o(^▽^)o

嬉しぃやら恥ずかしぃやら…
ありがとうござぃますっ。
(//▽//)
[2010/12/04 23:32] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
CPさんへ。

かおりちゃんは、CPさんのおっしゃる名塚さんじゃなぃんですよ~。
名塚さんも『かおり』さんですもんね。
勘違いさせてしまってごめんなさぃ。

私のブログに出てくるかおりちゃんは、同じ事務所のお友達の仲村かおりちゃんの事なんですっ。
彼女とは普段からお仕事の報告など、いろんな話をする仲良しさんなんですよ☆


アマガミみてくださってありがとうござぃますっ!!
o(^▽^)o
暖かいお言葉もとても嬉しいです。
これからも番組を楽しんでくださいねっ♪
はいっ。
またブログにて紹介できましたらお知らせしますね~。
('-^*)/
[2010/12/04 23:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
>五十嵐さん
勘違いしてました、すみませんw
出演番組が決まりましたら、またその時に教えてください。
出来れば収録日前に分かれば
番組宛てのメールが送りやすいので。

[2010/12/05 03:12] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
CPさんへ。

いえいえ、ご丁寧にありがとうございますっ。

そうですね。
またみなさんにお知らせできるよう、これからも頑張っていきたいと思います!
よろしくおねがいします。
(^^♪
[2010/12/07 22:58] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
(´-ω-) http://www3.cwca.mobi
[2012/10/19 16:54] | URL | 千里子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
