[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ノロ。
最近まわりで『ノロウィルス』の話をよくききます。



ニュースでも、今年はノロウィルス感染が例年より増えていると言ってたみたいですが…



お友達も酷い風邪をひいてたり、急性腸炎にかかってる人もいるので、ちょっと怖いな~と思います。



みなさんは何か対策されてますか?
私は外出時のマスクくらいなんですけどね。



でもマスクってグロスがついちゃったり、お化粧が落ちたりするので不便だなぁなんて思ったり。



快適なマスクが欲しいです。
(´∀`)♪
[2010/12/06 00:03 ] | 未分類 | コメント(2)
<<あれっ? | ホーム | 強風。>>
コメント
うがいする時は薬入れてうがいしています
イソジンですが

立体型マスクはどうですか?
それでも化粧がついて落ちたりしますか?
[2010/12/07 11:08] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
CPさんへ。

私も風邪をひくとイソジン使ってますよ♪

そうですね。
立体のマスクも使ったことあるんですけど、ファンデーションがこすれて落ちてしまったりとかは、どうしてもさけられないんです・・・
むー・・・。
(*_*;
[2010/12/07 23:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
