[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おすそわけ。

お友達からディズニーのおすそわけをもらったよっ。



雪だるまのミッキー&ミニーはマシュマロでした☆



私、ディズニーランドもシーも数えるほどしか行ったことないのです。
いつでもいけるから…と思いながら、行く来にならないとなかなか行けないのがディズニー。



今月頭にもディズニーに遊びにいこう!というお誘いがあったんですけど、残念ながら予定があわなくてっ。
(ノ_・。)



あぁ。
そろそろディズニーいきたいなぁ。
(´∀`)♪

[2010/12/08 23:29 ] | 未分類 | コメント(0)
<<怒られちゃうのっ!? | ホーム | にゃー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
