スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
酔っ払いだね。

外は寒い。
田内夏子ちゃんに接近してみる。
でもなちゅこに接近すると…
いろいろされちゃう(笑)



酔っ払いでも寒い。
だからくっつくとあったかい。



寒いのでおかげで酔いが醒めそうです。



ちゃんとお家に帰らなきゃ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト
[2010/12/12 23:45 ] | 未分類 | コメント(2)
<<大忘年会。 | ホーム | 今年の漢字。>>
コメント
投稿確認時にしかタイトルが入れられないことを疑問に思うCPです
できれば設定で直してほしいのですが

「アマガミSS」23話
この話には縁は登場せず
結局アニメでも仲が悪いまま終わりそう

>愛子さん
おお、黒沢さんじゃないですか
飲みすぎないように気を付けてください
[2010/12/13 13:51] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
CPさんへ。

特に設定とかをかえてるわけではないのですが、もともとそうなっているようなのです。
ご面倒をかけちゃいますが、申し訳ありませんっ!
私がもっと設定に詳しいと良かったのですが…
(*_*;

アマガミご覧頂いてありがとうございます♪
縁さん、きっと詞ちゃんともっと仲良くなりたいと思うんですよね…
せっかくの姉妹ですし、私も仲良くなってほしいと願っています(笑)

そうですよ~
田内夏子ちゃんは黒沢典子ちゃん役を演じてます。
夏子ちゃんとは仲良くさせてもらってます☆
(●^o^●)
[2010/12/16 23:21] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
