スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひきこもりたい。

…ぐらい寒い。
も~っ。
本格的な冬、早くさってくださいっ!



そんなわけで、ルームシューズを使用してみました♪
クリスマスっぽぃのでお気に入りです。
暖かいしねっ。



結局昨夜は羽毛布団をださず。
もう少し冬の寒さに耐えてみようと思います。



今日北海道のある地域では、-20度くらいになったそうですね。
東京がもし氷点下になっちゃったらどうなるんだろっ!?



私は外に出て、5秒で帰宅したいと思います。
(´∀`)♪



寒い地域に住んでる方はさぞ、大変な日々をおくっているのでしょうね…



みなさん!
風邪をひかないように、お気をつけてくださいね!!
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2010/12/16 23:44 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ラッシュ。 | ホーム | 寝冷え。>>
コメント
>アマガミご覧頂いてありがとうございます♪
>縁さん、きっと詞ちゃんともっと仲良くなりたいと思うんですよね…
>せっかくの姉妹ですし、私も仲良くなってほしいと願っています(笑)

結局、出番ないままないがしろ、って感じでしたね。
たった4話しかないのでその辺は
しょうがないですし、予測はついていました

ただ、ヤヨイ・ゆーこ・みゆきの3人は面白い存在感でした
(特にヤヨイ役の鵜殿さんはSSがデビューということで)

来週は番外編でこれが最後になります
ゲームではあの隠しキャラが登場です
[2010/12/17 11:16] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
CPさんへ。

いつもアマガミご覧いただいて嬉しいです!
縁さんは結局その後登場しなかったのですが…(笑)
きっと!
詞ちゃんとも仲良くなれてるハズです!!
縁さん、詞ちゃん大好きですから。
なんとか詞ちゃんと関わりたいんですよね…きっと。

はい!
アニメも、間もなく終了となります。
是非最後まで楽しんでくださいね☆
('-^*)/
[2010/12/22 00:56] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
