[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピンクと私。

ポンデリングは元々好きな私ですが。
見た目が可愛いこの商品をついつい購入してしまいました。
ピンク!ピンク!!
ヽ(゜▽゜)ノ



ピンク色って昔はそんな好きじゃなかったのになぁ。
小さい頃はモノトーン系やブルー系が好きだった私。
洋服ダンスを開けたら地味な色ばかりの小学生でした(笑)



その反動からか…
今やピンク色だとか赤だとか。
ラメも好き!
なんでしょう、この変わりよう(笑)
(=^▽^=)



あ、今でもブルーやグリーンは好きですけどね。
未だに手を出さないのがオレンジやイエロー。
見て可愛いとは思うのですが…
なかなか購入するに至らないカラーだったりします。



とかいいながら、十数年後には好きになってたりしてねっ!!
(^_-)☆
[2010/12/22 00:36 ] | 未分類 | コメント(2)
<<イルミネーションin新宿。 | ホーム | もうすぐ。>>
コメント
これなんですけど、
今年4月に出来たばかりの第1号店です
福山からでは遠いかもしれませんので
無理かもしれませんが参考までに
http://mosdo.jp/

> 縁さんは結局その後登場しなかったのですが
> きっと詞ちゃんとも仲良くなれてるハズです

やっぱり1人4話だと無理がありましたねw
とても、下の番組でゆる~い雰囲気を出している
彼女とは思えない演技だったので
あと4話くらいは欲しかったです
http://onsen.ag/program/kamo/

まわしものではありませんが、
今週は詞役の中の人が2週連続でゲストに出ているので、もし宜しければ。
あと、「ゲスト出たい!」ってメールを送ればあるかもしれません(?)
http://www.onsen.ag/program/amagami/
[2010/12/22 10:51] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
CPさんへ。

モスドですかっ!
はじめてしりました~!
じゃぁ、モス食べながらちょっと甘いもの食べたかったらドーナツも一緒に食べれるんですね。
素敵ですね(笑)

私も縁さんと詞ちゃん、家族がどうなっていくのか気になるところではありますが、みなさんにいろいろ想像をして楽しんでいただけると嬉しいです。
そうですね!
ラジオや、また違うところでもみなさんにお会いできる機会があると信じてます♪
(*^^)v
[2010/12/24 23:13] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
