スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎりぎり。

明日はイブですね~。
一足早く、今日クリスマスパーティーなんかで楽しんだ方も多いのではないでしょうか。



私はこれから年賀状作成ですよ~!
今年は事務所帰りに飯田橋駅前で年賀ハガキを購入。
しばし年賀ハガキを見つめていると、局員のおじさんが



今年はこのスカイツリーが人気ですよ~!
と進めていただきました。
これ…
私が欲しいと思いまして購入(笑)



あとはいつもどおり無地を購入です。



年賀ハガキを購入すると、おまけをくれたりしますよね?
今回はポケットティッシュと『東京便り』と書かれためも帳をいただきました。



なんかおまけって嬉しぃよねっ♪
(=^▽^=)



さ。
これから作成するぞっ。
元日に届くように急がなきゃね。
(・ω・)/
スポンサーサイト
[2010/12/23 23:33 ] | 未分類 | コメント(2)
<<こんなハズじゃっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ | ホーム | イルミネーションin新宿。>>
コメント
昨日(24日)、父用の年賀状を作成し投函しました。
父自身はあまり字が綺麗なほうではないので、
僕が代わりに書くようになりました。

今日は、僕の年賀状を作成し投函します。
もちろん、愛子さんへもね。

写真の右下に写っている東京都版は東京スカイツリーですね。
ちなみに、大阪府版は住吉大社・太鼓橋が描かれています。v-98

スカイツリーは人気が高いみたいですね。v-410
[2010/12/25 01:38] | URL | 大阪難波 #3IUvkAWo [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大阪難波さんはお父様のも書かれたんですね!
大阪難波さんに頂くお手紙などを見ましても『すごく綺麗な字だなぁ~っ。』って羨ましく思います(笑)

今年も年賀状頂けるのですね!
ありがとうございます!
私は明日投函します…ごめんなさい。
(>_<)
[2010/12/27 01:23] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
