スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝だね。
じんぐっべ~♪
じんぐっべ~♪
すっずっが~なるぅ~♪



と、明石家サンタをBGMがわりに年賀状を作ってました。
でもね。
私の部屋が寒すぎるからか、プリンターさんがいつも以上に不機嫌でね。
一枚刷っては原稿づまり。
一枚も刷らずに原稿づまり…
機械苦手な私は、ただただ置き直すだけしかできないの。



しかも私のポリシーで必ず手書きの部分をいれたくて。
そしたら朝でした。
(´∀`)♪



こんなクリスマス、久しぶり(笑)
でもね…
結局半分くらいしかまだできてないの。



ドンマイ!プリンターさん!!
明日は機嫌なおしてねっ。
('-^*)/



さ…
私は体がかなり寒いからねよねよっ!!
サンタさん…
暖かい部屋をくださいっ!!
(≧▽≦)
なんかハイテンションになっちゃったぁ~ぃ♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト
[2010/12/25 05:16 ] | 未分類 | コメント(2)
<<メリクリ2010☆ | ホーム | こんなハズじゃっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ>>
コメント
今日の大阪は寒いですね~。
最高気温は5度しかありません。

年賀状、今日投函されるのかな?
どんな年賀状なのか楽しみにしてます。

天気では東北・北陸地方ではまとまった雪が降り、
大阪市では初雪を観測しました。

愛子さん。素敵なクリスマスを。
[2010/12/25 12:17] | URL | 大阪難波 #yEa/7P8g [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大阪では初雪を観測したのですか~っ。
こちらはまだ初雪はありませんが、寒さは厳しいですよ!
それに乾燥も激しいのでお肌が荒れやすいです(笑)

年賀状…
元旦に届かないかもです(泣)
でも待っててくださいねっ!
(^人^)
[2010/12/27 01:43] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
