スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリクリ2010☆


Merry Christmas!
クリスマスらしく、ツリーの写真だよっ。
('-^*)/



先日遊びに行った、ディズニーランドの巨大ツリーです。
昼と夜では、また雰囲気が違いますね~。



私ディズニーランド自体、そんなに行ったことがないので、クリスマスのイベントがやってる時に行くのも初体験。



ランド内がクリスマス様式で彩られていて、とても素敵でした。
こんな場所でクリスマスを過ごせたらいいのになぁ…。



でも私はアトラクションを楽しむ派なので、クリスマスといえどもムードより遊びに夢中になってしまうかもしれませんが(笑)



今日は家族とプレゼント交換をしました!
プレゼントって何をもらっても嬉しいのです~。
(//▽//)
スポンサーサイト
[2010/12/25 22:40 ] | 未分類 | コメント(2)
<<クリスマスだった…? | ホーム | 朝だね。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/26 04:24] | | # [ 編集 ]
非公開コメントさんへ。

はじめまして!
こんにちはっ。
o(^-^)o
ずっとご覧いただいてたのですね!!
本当にありがとうございます。

なるほど、そうだったんですね。
声優という職業でありながら、まだまだ日々学ぶことばかりの身ではありますが、いつも他愛のない日常生活ばかり綴っている私のブログを非公開コメントさんに楽しんでいただけてると知って、とても嬉しいです。
それから明日、事務所へいってまいりますので楽しみにしてます!

これからもみなさんに少しでも楽しい&ちょっぴり癒やしを提供させていただけるよう頑張りますね!
よろしければ、いつでもコメントお待ちしております☆
(´∀`)♪
[2010/12/27 01:54] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
