スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっごいの。

みなさんコレみたことありますか?



このニワトリの顔をみると…
お腹を押さずにはいられなぃんですっ!!



ぎゅむ~~ってにぎると…



ぎゅこーーーーーっ!!
ってすごい音がするのっ♪
(((゜д゜;)))



だからね、お店をプラプラしててこの子みつけると、用もないのに近付いてぎゅむ~って握るんです。



そしたら
ぎゅこーーーーーっ!!って(笑)
きゃきゃっ!
三 (/ ^^)/



この楽しさ、私にしかわからないだろぅなぁ…
例えるとアレです。
となりのトトロで、おっきぃトトロが傘をさしてるじゃないですか。
そこに雨粒が落ちてくる雨音が楽しくて思わずジャンプする!



そんな感じなんですけど…



伝わらないですかね(笑)
(//▽//)
スポンサーサイト
[2010/12/28 00:18 ] | 未分類 | コメント(6)
<<明日は大掃除! | ホーム | クリスマスだった…?>>
コメント
ちょっと間が空きましたがレスです

> みなさんにいろいろ想像をして楽しんでいただけると嬉しいです

あの話題は書き込んだ後にちょっと
コメントに困るかなと思いました、
「そんなこと私に言われても・・・」とか思ってたらすみません

> ラジオや、また違うところでもみなさんにお会いできる機会があると信じてます

最近、茶道部コンビとメインヒロイン陣しかゲストに出てないので
(強制はしませんが)脇役陣の方々がメールすれば
メインパーソナリティが驚くんじゃないかな
と思って勧めてみた次第でした

年賀は25日に出しました
毎年、ギリギリにならないと書く気力が起こらないのは
いつものことです
[2010/12/28 15:34] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
v-521な、何だこれは!?初めて観ました・・・。
どこで見つけたのですか?もしかして「トイザらス」?

『ぎゅこーーー!』ですか。イメージがわかない・・・。(>_<)

明日、家族と一緒に東北方面へ旅行に行きます。
ただ、天気が大荒れみたいなので
予定通りに着くかわからない状況です・・・。v-276

愛子さんはどこか出掛ける予定はありますか?
それでは、おやすみなさい。
[2010/12/28 23:11] | URL | 大阪難波 #cAkwBRt. [ 編集 ]
ぎゅこーって、子ども向けなんでしょうかね?
かなり微妙な感じですけど、愛子さんがぎゅむってやってる分にはきっと可愛いんでしょうね。(^_^)

初詣、ここ数年行き逃してるんですよね。
来年はちゃんと行かないと。
でも、人ごみ苦手なんで、穴場スポットを探さないと・・・。

愛子さんはメジャー派、それとも穴場派、どっちですか?
[2010/12/29 22:31] | URL | hidemaru #4SZw2tfw [ 編集 ]
CPさんへ。

レスありがとうござります♪

いえいえ~。
いろいろなご感想をいただけて、『ふんふん、なるほどぉ~』と読ませていただいてますよ!
私はまだまだ声優としても歩みを進め始めたばかりなので、いたらないところもたくさんあると思うのですが、応援してくださると嬉しいですっ。
!(^^)!

CPさんもギリギリ派なのですね。
私もいつもギリギリになっちゃぅんですよ~。
仕方ないんですかね(笑)
(^^ゞ

[2010/12/30 22:52] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

あ、もしかしたらトイザらスにもあるかもしれませんね!
私はよく『ドンキホーテ』で見かけます。
今回はパルコの雑貨ショップで目撃しました。
是非みかけたら握ってみてください(笑)

今頃東北方面でお過ごしでしょうか。
年越しも旅行先ですか?
私は年末も年始もこちらですごします。
たまには旅行先で新年をむかえるっていう経験もしたいですね~。
天候に恵まれることをお祈りしてますね!
(^^♪
[2010/12/30 23:00] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
hidemaruさんへ。

前に友人の前で握ってたら『はいはい』という感じであきれられたことはあります(笑)
やっぱりお子様向けなんでしょうか…
でもやっぱり握りたいっ!
(^◇^)

そうですね~
初詣はどこも混雑してますよね。
私も毎年どこかには行くのですが、特には決まってないんですよね。
昨年は『明治神宮』でものすご~く大混雑でした!
今年は地元の神社にしようかな?
(●^o^●)

P.S.
贈り物届きました!
事務所が年明けまでお休みなのでまだ手元にはないのですが…しくしく。
ありがとうございました♪
(^^♪

[2010/12/30 23:10] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
