スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けました!2011☆

みなさんっ!
新年明けましておめでとうございます~っ☆
\(^_^)/



例年なら、今頃年越しそばを食べてみんなでのんびりテレビを見ていたりするのですが。
今は姪っ子ちゃんがいるので、起きているのは私だけです(笑)
年末はちょっとしたアクシデントがありましたが(笑)穏やかに新年をむかえました~。
(´∀`)♪



あ、年越しそばはちゃんと食べましたよ~!
ずいぶん早い時間でしたけどっ。
年越しそばを食べると、何だか一気に大晦日な気分になりますよね。



それにしても、昨年もいろいろありました~。
毎年新しい経験があるものですが、やっぱり新しい経験をどんどん積み重ねていく事で成長していくのでしょうね~。
私、成長…してるかな?



今年は更にお仕事を頑張っていきたいですし、このブログも更新してまいりますよ~♪
楽しみにしていてくださいね☆



こうやって頑張っていけるのも、応援してくださる皆様のおかげだと思います。
心から感謝致します!
ありがとうございます。
m(_ _)m



本年もどうぞよろしくお願い致します!
皆様に沢山の幸せが訪れる一年になりますように…。
(^人^)

2011年元旦
五十嵐愛子('-^*)/

スポンサーサイト
[2011/01/01 01:01 ] | 未分類 | コメント(4)
<<うさぎ年。 | ホーム | ナス崩壊!!>>
コメント
新年、明けましておめでとうございます。v-308

年賀状、元日に届きましたよ。どうもありがとうございます。

コメントする4時間くらい前に東京から帰ってきました。
家族と一緒に宮城県仙台市太白区にある秋保(あきう)温泉と
東京都台東区<浅草・仲見世近く>のホテルで宿泊し、
浅草で新年を迎えました。v-48v-494

ちなみに浅草のホテルの部屋からは、
スカイツリーの頂上部分(工事箇所)が見えました♪

愛子さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。v-410
[2011/01/02 00:06] | URL | 大阪難波 #QT6vu0qc [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

年賀状届きましたか!?
あ~よかったですっ。
!(^^)!

ご家族で旅行楽しまれて、素敵な年末年始をおくられたのですね。
ついにスカイツリーご覧になりましたかっ!
浅草からは、スカイツリーがよくみえますからね。
だいぶ工事も進んで、完成まで待ち遠しいですよね~。

こちらこそっ!
今年も宜しくおねがいいたします♪
(*^_^*)
[2011/01/03 23:57] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。

はい、スカイツリーの高さには圧倒されましたよ。(笑)
スカイツリーのあと20:00頃、東京都港区芝公園にある
東京タワーへ行きました。公式マスコットの
「ノッポン(兄)」にも会いました♪v-494

大展望台からの眺めはとても素晴らしかったですよ。
その後、浅草のホテルで新年を迎えました。v-308
[2011/01/04 00:10] | URL | 大阪難波 #WcjYDhew [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

ノッポン!
公式マスコットときいて検索したら…
癒し系マスコットじゃないですか~。しかもブログがキュート(笑)
東京タワーに行く時はチェックしたいと思います!

夜のスカイツリーですか。
私、まだ昼間しかはっきり見たことないんですよね~
完成したら、さらに大きさに圧倒されるかと思います!
スカイツリーの展望台のぼりたいですっ。
(●^o^●)
[2011/01/04 00:36] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
