スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
当たったよ~っ。ヾ(≧∇≦*)ゝ
とあるお店でお買い上げいくらにつき1回くじをひけるっていうお正月イベントをしてたんです。



お買い物ついでに、そのくじをひくと…



「6等ですね。おめでとうございます。」
(^-^)



と、係の人に言われ、チリンチリンッとベルをならしてもらったのですが…



くじ運のよくない私は、こういう経験があまりないので、どういう反応をしていいのかわからず。



6等って…
そんなに喜ばないほうがいいよねっ!?
あまり喜ぶと恥ずかしいかもね!?
(´・ω・`)



と、まわりの人の目を考えて、冷静な表情で賞品が渡されるのをまってたんです。
↓こんな感じで。
( ´ー`)



すると係の人。
「6等はお買い物券、2000円分です!」
(*^ー^)ノ



2000円…。
( ´ー`)



ヽ( ´ー`)ノ~♪



結局無表情で小躍りしちゃぃました(笑)
心の中では→ヾ(≧∇≦*)ゝ♪
だったんですけどね。
だって、いい大人が大喜びしていいのか分からなかったんだもん!
友達がいれば素直に喜べたのかもしれないですけど(笑)



でも本当に嬉しかったです!!
新年からいい事があるなんてっ。
これは大掃除して縁起がよくなったのかな!?
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/01/04 22:31 ] | 未分類 | コメント(6)
<<がたぶるっ。 | ホーム | ほっこり。>>
コメント
おお、新年早々おめでたいではないですか
6等でも結構豪華ですね
もっと素直に喜んでおいたら、もっと福が来たかも…いやいや、今年はきっともっと良いコトがありますよ
期待して、できることを一所懸命にやりましょ(o^∇^o)ノ
[2011/01/05 03:42] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします

6等で2000円分買い物券なら
外れるよりはいいんじゃないんですか

ナスの貯金箱が割れちゃってましたが、
あれはいくら入ってたんですか?
また、ケガはありませんでしたか?

> いろいろなご感想をいただけて、『ふんふん、なるほどぉ~』と読ませていただいてますよ

それで、番組(アマラジ)には出たいという願望は沸きましたか?
今まで来たゲストを見るとエーエス所属の方が出てないので、ちょっと乏しいかなと

そんなおせちがあまり好きではないCPでした
[2011/01/06 11:29] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
愛子さん、すごいじゃないですか。おめでとう。v-308
2,000円ですか。何に使うのかな?

僕は先日、パスタのカプリチョーザで昼食をとり精算した時、
店員が『お年玉キャンペーンが行われてます。どれか1枚取って下さい』
と、お年玉袋を1枚取り出し中身を開けると、
無料の「ライスコロッケ券」と「ドリンク券」が当たりました。v-63

期間限定ですが、ライスコロッケは好きなのでとても嬉しいです。v-410
[2011/01/06 18:45] | URL | 大阪難波 #Qh/lJ3Gs [ 編集 ]
せなさんへ。

せなさん、お正月はいかがおすごしですか?

そうですね~!
もっと素直に喜んでおけばよかったですっ。
もしかしたら、福を使いきってしまったかも…(笑)
いえいえ、せなさんのおっしゃるとおり、出来ることを頑張っていかなきゃですねっ。
今年もよろしくお願いします。
せなさんもお仕事お忙しいでしょうけど、お体にお気をつけてくださいね。
(●^o^●)
[2011/01/07 23:17] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
CPさんへ。

CPさん、今年もよろしくお願い致します!
(*^_^*)

崩壊したナスは、まだ中身を取り出していないんですよ~。
どうにか修復できないかと思ってるんですっ。
落とした時にはけがはしなかったのですが、直す時に気をつけなくてはいけないですよね。
それとも…その2000円で新しい貯金箱を買ったほうがいいのでしょうか(笑)
すごくいい貯金箱が買えちゃぃそうです!

ラジオは今のところ出演予定はありませんが、私はしゃべり上手でないのであまりラジオ向きではないかもしれないですね。
マイペースなところもありますし。
でも!聞き上手だよねと、よく言われる私ですっ(笑)
(*^^)v

CPさんはおせちあまりお好きではないのですね。
おせちはもう少ししょっぱいおかずが増えると嬉しいですね~。
(^u^)
[2011/01/07 23:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

すごいじゃないですか~っ!
私もカプリチョーザでライスコロッケ食べたことありますが、美味しいですよねっ。
大阪難波さんも新年からいいことに恵まれてよかったですね!
おめでとうございます~。
(*^^)v

私は2000円何に使いましょう…
商品券には有効期限があるので、忘れないうちに使わないといけません(笑)
もともとはないはずのお金ですから、普段買わないものを買うのもいいかもしれませんね。
(^^♪
[2011/01/07 23:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
