スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がたぶるっ。


なんでこんな寒いのっ!?
(ノ_・。)



台本をとりにきたのだけど、あまりに外が寒かったので、しばし暖かい天国(事務所)でマッタリとおやつタイム。
野崎紘夢ちゃんをつかまえて、事務所でお茶してました(笑)



しばらくすると、何人か集まり…
狩り(モンハン)が始まった。
だけど私はモンハン持ってないから見学するだけ。



み~んな持ってるんだよね、モンハン。
すごい人気だねっ。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/01/07 20:44 ] | 未分類 | コメント(2)
<<花園&浅間神社。 | ホーム | 当たったよ~っ。ヾ(≧∇≦*)ゝ>>
コメント
大阪もここ数日、最高気温が10度以下が続いてて
めちゃ冷え込んでます・・・。

外出するときは、『桐灰(きりばい)はる』という
背中に懐炉(カイロ)を張って使ってます。
14時間持続するのでとても重宝しますが、
愛子さんは使ったことがありますか?

HPを掲載してますのでよかったら観て下さい。
カイロの歴史も紹介されてます。

<桐灰科学HP>
http://www.kiribai.co.jp/index.php
[2011/01/12 16:42] | URL | 大阪難波 #csyHD7OA [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

カイロはあたたかくていいですよね~。
学生の頃はよく使ってたんですけど、最近は洋服にポケットがないせいか、滅多に使用しなくなってしまいました。
以前あまりに寒くて、お仕事現場に行く途中にマネージャーさんと買ったことはありますが、それが最近では記憶に新しいです。

桐灰貼るカイロは使用したことないのですが、これなら1日あたたかくていいですねっ!
(^^♪
[2011/01/25 23:17] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
