スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うるうるになりたい。

冬。
外出時に私に触れると、かなりの確率で静電気の被害にあいます(笑)



どうやら私は静電気を体に溜め込みやすいようなんです。



コート脱いだり、マフラーをとったりすると、



むわーーっ!!
(((゜д゜;)))
って髪がまとわりついてきます。



静電気のせいなのか、髪もなんかまとまりにくくて。
美容室で
『髪がすごく乾燥してますね~。』
と言われたりもするので、髪を修復するトリートメントをよく購入します。



今回は『いち髪』
日本人らしい美しい黒髪に憧れてますっ!!
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2011/01/10 22:15 ] | 未分類 | コメント(4)
<<いただくばかり。 | ホーム | 花園&浅間神社。>>
コメント
「いち髪」のHPを観ましたよ。
ネーミングが『潤濃和草エッセンス』という、
サクラエキスや黒米エキス、ツバキエキス、
サザンカオイルなどの
成分が含まれていて、潤いさらりとした綺麗な髪になりますよ。

黒髪姿の愛子さんは、とっても可愛いですよ。
いつまでも憧れていて下さいね。v-410

P.S 「愛子駅」と「秋保温泉」の手紙を送りました。

<いち髪(クラシエ)HP>
http://www.ichikami.jp/index.html
[2011/01/11 18:55] | URL | 大阪難波 #b5WKfemU [ 編集 ]
女性にとっては乾燥は大敵なんでしょうね。
愛子さんは特にお仕事柄気になるところでしょうね。

私も冬は静電気マンになりますよ。
ドアのノブ、エレベーターのボタン、スチールラックの角なんかビビビってきます。気持ちはアニメの感電シーンのようですよ。

まだまだ、寒さが続きそうですが、お身体ご自愛くださいませ。

ではでは。



[2011/01/12 14:22] | URL | hidemaru #4SZw2tfw [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

きゃぁ~!
黒髪が似合うように髪の毛をいたわりますっ。
(●^o^●)

お手紙&おはがきありがとうござぃましたっ♪
お話には聞いてましたけど、こうして写真でどどーんと『愛子駅』という文字をみると、なんかドキッとしました(笑)
それにお食事の写真もたくさんありましたけど、旅を満喫されたようですね!
私もちょっぴり旅をおすそわけさせていただきました(笑)

『ステンレスカー』のおはがきも今日事務所で受け取ってきましたよっ。
こんな貴重な車両に乗車する事ができたら、いいことありそうですねっ。
(*^^)v
[2011/01/25 23:32] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
hidemaruさんへ。

本当にそうなんですよ~。
冬は乾燥が大敵です!
髪にものどにも・・・

hidemaruさんも激しい静電気マンなんですね(笑)
ドアノブなんかは指先からでなく、手のひらで一気につかむと軽減されるそうなんですが・・・。
友人から教えてくれましたが、あまり実行出来てない私です。
とっさだと忘れちゃってますからっ。
(*^。^*)
[2011/01/25 23:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
