[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マスクといえば。

ついにやってきました、この季節。



今朝はあまりの鼻の冷たさで目が覚めました。
こうなると本格的な冬ですね。
マスクで鼻を保温しなくては!



昨夜はお世話になっている先輩や役者のみなさんと新年会。
帰りは深夜をまわって、ガタガタ震えながら帰宅。



そして今朝の寒さ。



今日は帰宅するとなんか喉と頭が痛い気がする…。
あたたかい湯船につかりましたが、やっぱりぼーっとする。



今日はもう少し台本チェックして、早めに寝よう!
明日も寒ぃんだろうなぁきっと。



全然関係ないんですけど、『タイガーマスク』さんのニュースはすごいですね。
これからもニュースでたくさん取り上げてもらって、全国各地でタイガーマスクさんがあらわれてほしいものです。
(*^_^*)
[2011/01/13 21:52 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ほっとする。 | ホーム | いただくばかり。>>
コメント
お風呂には欠かせないですからね。特に冬は。
コメントし終えた後入浴しますが、先日購入した
ホームセンターオリジナルの入浴剤を使います。

今日の大阪は一日中曇りでしたが、めちゃ冷え込みました・・・。
明日(16日)は大阪や奈良、京都など
近畿地方のほぼ全域で雪の予報となってます。

愛子さんがいる都内では雪が降ることはありませんが、
こちらでは雪になる可能性が高く、
明日の大阪の予想最低気温は-2度、
予想最高気温は4度となってます・・・。v-276

明日の朝、雪に覆われているのでしょうか・・・?
[2011/01/15 22:28] | URL | 大阪難波 #mtpBdQ9I [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

こちらは乾燥した天気が続いてますよ~。
先日少しだけ雨が降ったようですが、作物にも影響がでているようです。
この寒さと乾燥は人ばかりか野菜もまいってしまいますね~。

今年は西日本の積雪も例年よりすごいみたいですね!
2月が一番冷え込むのかもしれませんが・・・
大阪難波さんもお体にお気をつけてくださいねっ。
(*^_^*)
[2011/01/25 23:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
