スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタイン商品。

家族がおみやげに『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を買ってきてくれました~。



今はバレンタイン用のセットが販売されてるんだって。
ハートの形のドーナツが可愛い~っ。
(≧▽≦)



こんなの貰えたら嬉しいですよね。
あ。
でもこういう商品は女の子が男の子にあげなきゃなのかな?(笑)



でも最近は『友チョコ』が普通になってきたしねっ!
(^O^)
スポンサーサイト
[2011/01/20 20:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<知らなかった! | ホーム | 珍しく。>>
コメント
HPを観ましたが、『バレンタイン ハート ボックス』ですね。
愛子さんが頂いたのは、ピンク色の
「リッチ ストロベリー ハート」なのかな?v-344

『友チョコ』が流行っているのですか!?
もしかして、今年の流行語大賞のベスト10に入ったりして・・・。
[2011/01/20 23:45] | URL | 大阪難波 #jjpfd4Uw [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

ピンポーンっ!
さすが大阪難波さん、大正解ですっ☆
やっぱりハートが可愛くてこれを選んじゃいました(笑)

ここ何年か、親しくしているお友達に『いつもありがとう』の気持ちをこめて友チョコを渡していますよっ。
あと、自分への『ごほうびチョコ』も買いたいです(笑)
(*^。^*)
[2011/01/26 00:17] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
