スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なぃすタイミング☆

収録帰り。
スタジオを出てメールを見ると。



ちょうど野崎紘夢ちゃんからのメール!



しかも近くにいるらしいとのことで、お茶に付き合ってもらっちゃいました~っ。
(ノ^^)八(^^ )ノ



なんかね。
収録終わったあとはホッとするやら、今日はのんちゃんがいたから楽しいやらで、なんかテンションあがっての帰宅となりました(笑)



今日は現場いくのに電車間違えそうになってハラハラしたけど(笑)無事に1日を終える事ができました。



そしてのんちゃんありがとー!
おんにゃのことのデートは最高のご褒美です♪
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2011/01/28 21:59 ] | 未分類 | コメント(0)
<<そういえば。 | ホーム | チャンネルかえた(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
