スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プチ告知。

昨夜は終電近くまで飲み会。



同じ事務所の仲村かおりちゃんと岡本未来氏です。
2人ともイイ表情してますねっ。



それにしても、昨日は知っている方々ばかりの現場で和気藹々でした~。



帰り道、一緒に収録していた役者さんに
「愛子さん『つくものがたり』でてたのわかりましたよ。」
といっていただきました。



はい!
只今フリューさんより好評発売中のPSPソフト
『つくものがたり』
に、五十嵐もちょこっと(笑)出演しております~。
どこに出演してるかは、探してみないとわかりませんがっ(笑)
宜しければお手にとってみてくださいね!
(≧▽≦)



こうやって実際遊んでいただいて、声をかけて頂けるって嬉しいですよね~。



これからも、みなさんに喜んで頂けるよう頑張っていきますっ。
o(^-^)o
スポンサーサイト
[2011/02/01 14:59 ] | 未分類 | コメント(0)
<<勝手なこだわり。 | ホーム | 現実と夢のはざま。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
