スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
節分ですな☆

今日は『節分の日』
毎年恒例の豆まき&恵方巻きです~!



お腹がすいていたので、豆まき前にフライングして豆をパクパクしてました。
豆まきの豆って、特に美味しいってわけではなぃんですけど、1粒食べると次々食べちゃう(笑)



お部屋には片付けが大変にならないように、2、3粒ずつ豆まきしましたよっ。
このお豆って…
1日はそのままにした方がいいのかな?



明日までつぶさないように気をつけなきゃ(笑)



今年も元気に過ごせますよーに!
(・ω・)/
スポンサーサイト
[2011/02/03 22:15 ] | 未分類 | コメント(4)
<<サクにゃり。 | ホーム | 勝手なこだわり。>>
コメント
家でも写真と同じ様に、恵方巻と鰯(いわし)を頂きましたよ。v-410

恵方巻は写真より1.5倍くらいの長さがありました。
その後、玄関先から少量ですが豆まきをしました。

お互い、今年も元気で過ごして行きたいですね。

P.S 彦根「ひこにゃん」の葉書を送りました。
[2011/02/03 22:45] | URL | 大阪難波 #eh7FYWWU [ 編集 ]
掃除面倒臭いんで

恵方巻き(南南東)食べました
カツ入りもありますから結構がっつけましたよ

http://aikoigarashi.blog81.fc2.com/blog-entry-759.htmlチェックしてきました

> ラジオは今のところ出演予定はありませんが、
> 私はしゃべり上手でないのであまりラジオ向きではないかもしれないですね。
> マイペースなところもありますし。
> でも!聞き上手だよねと、よく言われる私ですっ(笑) (*^^)v

オファーって意外とかからないんですね
ちなみにかもちゃん以降、
最新配信の1月31日現在まで
ゲストが登場していません

ちなみに2本録りの都合上、
「エビコレ+アマガミ」が延期したことについては
触れられていませんでした

これだから2本録りが好きじゃないんですよ、ラグ出ますし

http://www.onsen.ag/program/amagami/index.html

おせちは、そんなに沢山量を
食べたくないんですよ、雑煮も同様の理由です
[2011/02/04 12:43] | URL | CP #Icb24Y6U [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

大阪難波さんのお家でも、同じメニューだったんですね~。

恵方巻、長かったですね。
写真の恵方巻も実は二分の一に切ってあるのですが、私には十分でした。
みんなが無言って食べている姿が面白かったですよ(笑)
(´∀`)♪
[2011/02/15 12:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
CPさんへ。

CPさんも恵方巻召し上がったんですね~。
確かにカツが入っていると、かなりボリュームありそうですね!

そうなんですよね。
豆まき後はお掃除が大変なんですよね…
私は次の日部屋を見回しながら豆を拾いました(笑)
数日後に『こんなところに豆が…』なんてことも以前ありましたからね。
(^_^;)

以前のコメントもみてくださってありがとうございます!
そうですね。
オファーに関しては…
来てくれたら嬉しいのですが、まずはオファーされるようにお仕事頑張っていきたいと思います。

いつもコメントありがとうございますっ。
また遊びにいらしてくださいね!
(=^▽^=)
[2011/02/15 12:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
